例の荷物が返って来ました。

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

やっと週の真ん中の水曜日です。
皆様、ごきげんにお過ごしですか?
私はゴールが見えてきたので、ボチボチ元気になってきました

さて、先週、やってしまった例の荷物
実は、先週の金曜日に無事返ってきました
月曜に送って、火曜日に戻してもらうよう連絡して、金曜日に返ってきました。
返却に平均2週間かかると聞いていたので随分早くてびっくりしました。
D社追跡部門のKさん、本当にありがとうございます

このトホホ話も、これでようやくクローズです。
わ~い、やっと忘れられる~ (←おいおい、忘れるなっって


荷物の話1 「あれ?! 今ここにある荷物は....」
荷物の話2 「昨日の荷物」

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 失敗, 国際宅急便, 仕事, 誤発送,




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
最近の宅配便はサービスも配達時間もかなり改良されましたよね。

明日は雨ですって。
好天って続きませんね。
今日の洗濯の量の多いこと、、(^_^;)
2008/05/27(火) 22:44 | URL | サチ #m26urJq2[ 編集]
良かったスね。
奇遇にも(笑)私は今からトラブルに巻き込まれていきます・・・。orz
2008/05/28(水) 07:13 | URL | hide #/q/2XrHk[ 編集]
こんにちわ♪
宅急便、本当に早くなりましたね。
早く返ってきて良かったですi-179
今日も雨i-3
洗濯物、大変です。
やっぱり天気がいいですねi-1i-209
2008/05/28(水) 20:25 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
早く返ってきてくれたのは、本当良かったですi-185

hideさんのとこはモンスターみたいですね。彼らは異文化コミュニケーション以上に通じませんものね。気持ちが折れますよね。

なんとか退散してくれるといいですね。早々の解決、祈ってます。

2008/05/28(水) 20:47 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/291-079d8b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
