昨日の荷物

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんわ、やっと今週も半分。
明日は、先週申請したパスポートが出来上がります。
仕事が終わったら、早速取りに行きたいと思っています。
なんか、近頃、又、忙しい
明日はどうなることやら。

さて、昨日の荷物
月曜の夕方に国際宅急便で発送したので、翌日の火曜(昨日)の朝には荷物はもうA国に到着しています。
早ければ火曜中に得意先に到着するのですが、どうやら今回はA国の税関で停まっていたようです。
荷物の中身と出荷書類が違っているのだから、ある意味当然ともいえます

国際宅急便の業者さんにお願いして、荷物を日本に返送してもらうことにしました。
ところが、荷物が戻ってくるのに平均二週間程度もかかるのだとか
送る時は1日で到着するのに、何故2週間
なんでも相手国(A国)の税関がなかなか荷物を返してくれないらしい。

散々待っていたB国の得意先から、とうとう入金がありそうなの。
お願いっ、その荷物早く返して~

自業自得とはいえ、この失敗とは暫くつきあわなくっちゃならないようですトホホ



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 仕事, 失敗, 国際宅急便,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/289-8cdba4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
