既に働きたく無いモード突入

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

とうとう終わってしまいました
実は今日も起きたのはお昼なので、あっと言う間に一日が終わりました。
なんとも不完全燃焼の連休となりました。
そんな私は既に働きたく無いモード全開ですw

ちなみに今日は髪を切りました。
火曜日なので本来美容室は休み。
確かあの美容室は...と記憶を掘り起こしてかつて数回だけ行った事のあるところに行ってみたら、営業していました
ただね、やっぱりいまいち
切った直後はあまりにショックで、いっそのことショートにしてしまおうかと本気で思ったけど、家に帰ってちょいといじくってみたらそこまでは悪くなかったのでホッとしました


その後、天気が良かったので愛車エポちゃんの洗車&掃除をしました
いつも埃をかぶったまま放置されている可哀そうなエポちゃん。
久々のお掃除に恐らく涙を流して感激している筈。

コンパウンドなんかかけない手抜きだけど、今日は珍しく洗車機じゃなくって手洗いよ
おまけにスタンドの掃除機で車内掃除もしました。
うちのGSの掃除機は5分で¥100。
いつももう少しのところで終了になってしまい追加投入する羽目になります。
余計な荷物を降ろしてスタンドに向かい、助手席のドアやトランクのドアを空けて準備万端で臨みましたが、本日も敢え無く失敗し\200目を投入してきました。
ちなみに今日も掃除機中に車内の天井で頭打ちゃった。痛い


話は変わりますが、昨日、すっかり保留していたウイルス対策ソフトを選別すべく行動を開始しました。
単に、ネットで評判の良いカスペルスキーの試用版を試しはじめただけなのですが
未だ二日目なので当たり前といえば当たり前ですが、軽さはなかなか良いです。

話は変わります。
パスポートの申請に行こうと思っています。
でも、平日の9:00~16:30までなのです。
そんな時間、普通に働いてたらいけねーよ




関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : GW, 仕事, 日常,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/281-5d2f0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
