ようやく市役所に行ってきました♪

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

今日、やっと市役所に行ってきましたw
我が町の市役所は土曜日の午前中も開庁しています。
働いてる人間にとっては、非常に助かるよね。
これはとても評価できるサービスだと思います
去年は火曜日の夜も開いてたんですが、今年は止めてしまったようでこちらは残念。

今の職場で働き始めてからずっと、国民健康保険を返却しに行こうと思っていました。
でも、土曜日はいつも遅くまで寝てしまって
3/22の時点でも既に何度も逃していたのに、結局4月の最後の週末である今日まで持ち越してきちゃいました。

パスポートが今年の2月で期限切れしているので、新しく申請するのには戸籍抄本が必要になります。
一緒に入手してきました。
一度で済んだので、結果的には今まで行く機会を逃していて良かったのかもねw

市役所帰りにリンガーハットでちゃんぽんのお昼
家に帰ってお気に入りのブログをチェックしてたら、なんか眠い
やるべき事はやまほどあるのに、意思の弱い私は再びベットへ。
寝入ったが最後、再び起きたらナント18:00でした
今週の土曜日もあっという間w


ちなみに昨日の金曜の打刻。
20:00

水曜の夜中、0時回ってから金曜日になったと勘違いして出かけていったローソンのお試しクーポンのハーゲンダッツドルチェ。
金曜日の仕事帰りに寄ってみたらもう数量分でちゃってて終わってました。
うわ~ん

金曜日は、恒例のコンタクトレンズの2枚付けもやっちゃてたし、いまいちな金曜でした。
まぁ、午前中の早い段階できがついたからいつもよりマシだったけどねw

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 市役所, 国民健康保険, 戸籍抄本, 睡眠,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/274-a63b10b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
