もったいない週末

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

今週末もあっと言う間に過ぎました。
土曜日は起きたら12:30だったし、今日は起きたら15:00だった
あ~、待ちに待った週末なのにもったいなさすぎるっ

今週こそ土曜日に市役所に行こうと思っていたのに、又、寝過ごしました
いったい、いつになったら市役所に行けるのだろう。
ある意味、笑える

そしてもう新聞屋さんが来る時間。
こんなんじゃいけんだろ、私。

そうそう、昨日の夜、TVで朝方人間のススメみたいな番組をやってました。
その中で、朝が苦手だけど早起きしたら大好きなお菓子を食べていいって事にしたんだって。
そうしたら早起きできるようになったという女性が紹介されていたのだけど、お菓子で早起き出るなんて、羨ましすぎるっ!

昔から朝が苦手な私。
起きられないのよね。
朝早起きできるなら、夜更かししなくったって済むのに。
夜早く寝て朝も起きられないんじゃ、時間が無さ過ぎ。
仕事時間は減らしてもいいけど、一日24時間じゃ短すぎ。
もっと私に時間をくれぇ~



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, 週末, 睡眠,




コメント
この記事へのコメント
そうなのよ、夜は全然ヘイキで起きていられるのに、朝は全く起きられないのよ!(××)

むか~し読んだSFの小説に、
朝起きる時間をセットすると、
自分が目を覚ますまで、時を止めていてくれる目覚まし時計。というのがあって、
ほんと~に、欲しい!と思ったわあ~(^^;)
2008/04/21(月) 00:13 | URL | kokiyu #-[ 編集]
そうなんですよね~i-179
その目覚まし時計、めちゃくちゃいいですね。本当に欲しいっ!
2008/04/21(月) 20:20 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/270-4ac1390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
