学校に戻る?!

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

学校に戻ろうと画策中です。
かなり突然に聞こえると思いますが、実は私にとっては10年来の念願。
それこそずっと引きずってきた。
でも、ずっと実行に移せずにいた。
思っては消え、思っては消え。

なのに、今週に入ってから何故か急にその気になった。
特にこの数日、ついにアクションを起こしてみたり。

とはいえ、又、立ち消えになる可能性も大
だってね、もう申し込み日が過ぎてるみたいなのよ
月曜の夜に書いた衝撃とは実はこのこと。

まぁ、とりあえず、やってみます。



この数日の打刻。

火曜日
忘れちゃったなぁ~。
確か早めだった気がするなぁ。
18:10ぐらい?

水曜日
19:35
う~ん、又しても無給の19:00~19:30を働いてしまった
現場ならともかく、(結構軽作業職だけど)事務職でこの時間に夜食を食べるなんて難しいよな~。
ここで30分休憩して更に遅くなるなんて、私には耐えられんっ

さて、今日木曜日
18:00
タイムカードを押そうとしたら17:58。
残業は30分毎だから18:00がくるまでの2分、タイムカードの前で粘っちゃった(笑)

ブログランキング ←応援のポチマウス(左クリック)も宜しくお願いします



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 忘れ物, 願書, 大学, 留学, アメリカ,




コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・

最近の記事でチラホラ書いてあったのは、その事だったんだね。

新しい事を始めるのに、遅過ぎるって事はないと思うよ。

応援してるよ。
2008/04/17(木) 14:53 | URL | HASH #-[ 編集]
おはようございます。
思い立った事は強引にでも実行した方が良いですよ。

私なんかいつも後でって思ってその気が失せちゃうから。

応援してます。
頑張ってね。
2008/04/17(木) 15:40 | URL | サチ #m26urJq2[ 編集]
やりたい事はやっておいた方が良いですよ。
カブチもこの年になって大学に行って専門的な分野をもっと勉強すればよかったと思っているのです。

親の介護で13年間が空白、終わった時点からそれを埋めようとして本は漁る様に読み、映画もレンタルで何十本も借りて見ました。

りょーこ♪さんはまだ若いんだから色々やってください。

2008/04/17(木) 17:10 | URL | カブチ #-[ 編集]
ありがとうございますi-179
そうです、チラホラはこの事。
確実にもう旬は逃しちゃったけど、もういい加減、決着をつけに行こうと思いますi-189
遅すぎない事を祈りつつ(笑)
2008/04/17(木) 20:48 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
ありがとうございますi-175
ずっと先延ばしにしてきたので、今度こそ実現させたいと思います。
頑張りますi-179i-234
2008/04/17(木) 20:52 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
カブチさん、すごいな~i-237
私もカブチさんの情熱を見習わなくっちゃです♪
やれるだけやってみようと思いますi-234
2008/04/18(金) 10:25 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
後悔しないようにやりたいことをやっておいた方が良いと思います。俺は自分の働いた稼ぎで夜の大学に通いました。
辛かったですが、やっぱりその時の苦労がバネになってると思います。

応援してますよ!!

やりきることも大切ですが、限界を感じたら無理せずギブアップしても良いと思います。気負いせずにやってみてください。
(*^。^*)
2008/04/19(土) 04:43 | URL | おちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとうございますi-228

おちゃさん、自力で大学いかれたんなんてすごいですねi-189
仕事の後の学校、大変ですよね。
私は随分少なくして夜間の工業高校の授業をとっていた事があるのですが、それでもかなりきつかったので夜間大学の授業となると尚更の事だと思います。

どうしても割り切れないんです。後悔し続けていつも同じ負のスパイラルに陥るので、今度こそ脱出しようと思っていますi-179
2008/04/20(日) 10:29 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/268-851f5684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
