ブルーレンジャー、頂きました♪ (バトン)

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

『SWEET VANILLA』のizumiさんからブルーレンジャーの御下命を頂きました
青好きとしては、青で振って頂けると、ちょいと嬉しい♪




Q1*身長は?
160cmなんだけど、何故か最近「背が高い」とと言われます。
もしかして未だ成長中?
というより、横の太さで背も高く見えるだけ?!みたいな(笑)


Q2*髪型は?
長さ的にはミディアムかな。
変なとこでくせが出てる上に髪の毛が多いので扱いにくい髪質。
美容院で上手くイメージを伝えられないと恐ろしいことに。
そんなんで今月はもう既に爆発中


Q3*好きな髪型は?
憧れはストレート
結っても跡がつかない髪が欲しいっ!!!


Q4*目について語って下さい
残念ながら、つぶらな目(笑)
片方が奥二重でもう片方は一重。
二重の大きな瞳に憧れます。

おまけに近視。
運転する時につらいのでコンタクトをしてますが、面倒になってきてます。
レーシックがとても気になります。


Q5*顔についてどう思う?
昔は顔が小さかったのに、最近は丸々しているので小顔効果は消え去りました。
アンパンマンに勝てるかもw


Q6*誰に似てますか?
あんまり言われた事ないのよね。
最近はめっきりお相撲さんに似てきたな
元若花田、おにいちゃんとか。
小力に似つつある自分が怖いw


Q7*1日で一番スキな時間は?
う~ん、思い浮かばないなぁ...
仕事から帰る時かな。


Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
わがままちゃん(←これは否定は出来ないかも)
自分の思うままに好き勝手にやっているように思われている事が多いです。
そんな事は無いっ!と声を大にして言いたいw


Q9*送り主のコト好きですか?
はい、好きです。
彼女には幸せになって欲しいっ
最近の彼との関係はちょっと心配。

Q10*送り主の第一印象は?
あ~、良かった。私と同じように思ってる人も少なからずいるって嬉しいな。
あれ?!誕生日とか一緒だ!すご~い偶然

Q11*送り主との出会いは?
男の赤ちゃんが誕生した時の記事を偶然拝見したのがきっかけです。
誕生日と血液型が一緒だったのでびっくりでした


Q12*送り主のコトどう思う?
愛情深い女性。
どちらかというと古風な日本女性のイメージ。


Q13*送り主を動物にたとえると?
ネコでしょ♪

Q14*恋はしてますか?
残念ながらしてません


Q15*その人はどんな人?
恋をさせてくれ~(笑)


レンジャー、レンジャー、レンジャー、レンジャー、レンジャー
興味がある方はどうぞ


関連記事

  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ブログネタ, バトン,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/266-5e6bda12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
