『Araound 40 ~注文の多いオンナたち~』 

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

昨日から始まったTBSのドラマ「Araound 40 ~注文の多いオンナたち~」、番宣で気になっていたのでついつい見ちゃいました

いや~、きつかったですね~
なかなか良く表現されてたと思います。
世間の目とか、世間体とか。
良い意味で女の友情とか。
女の敵は女というところとか。

アラフォーっていうかバブル世代の人達って確かにすごいパワーだと思います。
私の狭い世界の中で感じた事だから正確ではないかもしれないけれど、バブル世代の人たちは自分に対してとてもポジティブな人が多いなって思います。
自分にポジティブだから前向きになれる。
ポジティブで前向きだから、人に大してもポジティブになれる。
とても素敵な事だから、羨ましいなって思います。

妙齢の独身女性をいじるこの手のドラマ。
見ると哀しくなちゃうんだけど、見ずにはいられなくなっちゃうのよね。
私の中の複雑さを増させるのは、そんな妙齢の独女の仕事。
必ずといっていいほど、仕事的にはかなりの勝ち組。
今回も天海祐希さん演じる主人公の聡子はお医者さん。
私的には、打ち込める仕事があるってだけで随分救われると思う。
正直、むちゃくちゃ羨ましいっす

私、しばらく妙齢の悲哀に陥りそうですアハハ



さて、金曜日の打刻。
19:40
何の前触れもなく昨年からペンディングになっていた取引が突然動き始めたのが原因。
ふえ~ん、又、無給の19:00~19:30に働いてしまった。
悔しいっ



ブログランキング ←応援のポチマウス(左クリック)も宜しくお願いします





関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, TV, シングル, アラフォー, , ,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/265-31e08891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「もう」と「まだ」の違い。
2008/04/13(日) | 頑張る!独身女!!
