差し引かれた8時間は?

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

いろんなものが散らかっているので、ちょっと片付けようと思った。
先月のタイムカードのコピーがころがってる。
先月の給与明細も。
とりあえず、ここから片付けるか♪

先月のタイムカードのコピーを観ながら残業時間を計算。
何故か給与明細上の残業時間と違う。
2回計算しても、やっぱり同じにならない。

計算してみたら、8時間分引かれてる。
う~ん
何も聞いて無いんだけど、いったい何これ?

こういうのって嫌モードがたまらなく増幅するのよね。
それじゃなくっても週末が終わってどっぷり憂鬱なのに...

こういうの、白黒させないと気がすまない性格なのよね。
あぁ、めんどくさいっ
どんな大義名分を言ってくるんだろう。
あ~、気が重っ。

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング








関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 仕事, 残業,




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
8時間は大きいですよね!!
それが計算ミスでも、故意ならなおさら、きちんと説明してもらわないと、今後も不信感をあらゆる点で感じてしまいますよね。
うまく解決できるよう祈ってるよ~。
2008/04/07(月) 05:07 | URL | コロスケ #-[ 編集]
解決しました。
が、不信感一杯ですi-232
中小はねi-241
2008/04/07(月) 20:06 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/260-961a8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
