週末が終わってしまいました(T_T)

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

週末が又終わってしまいました。
今週も又、進歩がなかったりします。
反省

今日は、映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を見てきました。
映画ブログのUPはまた、後日。

JUGEMの映画ブログは前回カスタマイズしたものを基本にしていこうと思っていたのですが、先日たまたまIEで見たらレイアウトが崩れまくり。
Firefoxでカスタマイズしていたので、全く気がついてなかったのでショックが大きかったです。
ブログのカスタマイズはIEでしたほうが無難だなと再確認しました。
とりあえず初期レイアウトでしのいでいたのに手を付けてみました。

そんな事やってると時間なんてあっと言う間。
そして又、週末は終わってしまうのであります。

やばいな~、もう4月が来ちゃいます。
まずいよなあ..

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング





関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 週末, ,




コメント
この記事へのコメント
明日から4月。
なんだか、びっくりです。
3月は、子供中心に忙しかったのですが。
4月は、学食がピークです。
充電・・・出来てないような・・・
頑張ります~。
りょーこ♪ちゃんもガンバですo(*^▽^*)o
2008/03/30(日) 19:57 | URL | ビバ! #-[ 編集]
卒業式、そして入学式i-267ですね。
4月は学食も忙しそうですものね。
がんばってくださいi-236

私も頑張らないとな~i-229
2008/03/30(日) 20:52 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/253-971bfa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
