流行のサンダル ~クロックス ケイマン

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

HOLEYS(ホーリーズ) エクスプローラーHOLEYS(ホーリーズ) エクスプローラー
()
不明

商品詳細を見る


クロックス(Crocs)をはじめとする、このタイプのサンダルを履いた子供達が足をエスカレーターなどに巻き込まれて負傷する事故が増えていると昨日のニュースで聞きました。

日本で有名なのはクロックス社みたいだけど、Yahoo!知恵袋やAmazonの crazystarさんのレビューによるとホーリーソールズ社も先駆けなんだとか。類似品も沢山出ているそうですね。

このタイプのサンダル、確かにどっかの店頭に陳列してあったのを、遠目から見た事があります。私的には『懐かしの便所ぞうり、甲付バージョン』なので興味を持たなかった98666のだけど、流行ってると聞いてたまげました。完全に世捨て人になっている私(笑) 

ニュース曰く、穴が開いていて通気性も良く履き心地が良くて大人気との事。一見しただけではただの樹脂サンダルに見えますが、特殊樹脂なんでしょうか。息をするとか、ソール部が形状記憶とか? ちょっこっと開いてる穴だけで通気性良いって言ってる訳じゃないですよね?! 便所サンダルのように軽くて気軽に履けるっていうだけで履き心地が良いって言ってる訳じゃないですよね? 

カラフルなのは可愛いけどビジュアル的には私はあまり魅かれないのですが、履き心地が良いとなれば話は別です。がぜん興味が沸いてきました。下にある従来(?)の「かかとサポート付スポーツサンダル」よりも履き心地が良いのかな??? 履き心地が気になるっ!!!

Coleman(コールマン) スポーツサンダル CL20437 MENSColeman(コールマン) スポーツサンダル CL20437 MENS
()
不明

商品詳細を見る

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ファッション, 流行, アウトドア, , 健康,




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
私的にはizumiさんがあんなになってしまった事に驚きを隠すことができず茫然自失などしてませんが(笑)、暖かく見守ってあげようかな?と思ってます。
ところで、私は四国に住んでるので、今回の台風には全く影響されませんでしたし、どこをどうして進んだのかも知りません。
なので、台風情報埼玉編とか作ってくれるとうれしいな。

では
かしこ
2007/09/09(日) 10:29 | URL | PAL #AsKR5Wkk[ 編集]
こんにちわ。私は元気です。PALさんは、いかがですか?izumiさん、急展開でワクワクドキドキですね♪ラブラブ光線を楽しみつつ、見守っていきましょう(^^)

そうなんですよ。リニューアルしてみました♪今回の台風は川の増水が凄かったです。でも、この辺りは割と台風の被害を受けにくいみたいです。雨風はありましたが、特筆するような事は無かったかな...
2007/09/09(日) 16:18 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/25-abc5e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
