白髪が(-_-;)

HAPPYに行こう♪ Vol.2



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

鏡をみていたら、頭のてっぺんのほうに白髪を発見
もう、そういうお年頃。
寂しくも諦めつつ、見つけた白髪を抜こうと四苦八苦

すると新たな白髪を発見。
又、四苦八苦していると、更に新しいのを発見。
五本以上あった
流石にちょっと寂しくなっちゃったグスン

ふと、昔の記憶がよみがえってきました。
そういえば、小中学生ぐらいの時、1本1円で母の白髪を探して抜いていました。
私ももうあの頃の母の年齢なんだよね

すっかり負け込んだ生活になってから、年齢を重ねる事に苦痛を感じてきました。
歳をとる事が最近はめっきり寂しくて不安な事になってきちゃたけど、本来はもっと楽しいものであっていいのにな。
素敵に歳を重ねて行きたいものです。

頑張れ、私。
HAPPPYに行こう♪




さて、本日の打刻は19:33。
今日はちょっと早く帰れました

でも、本当は家族と一緒に近所の映画館で19:30上映の「犬と私の10の約束」を観にいこうとしていたのだけど、又、間に合いませんでした
一人で観にいった家族によると、
「良かったよ、感動して泣いちゃった
豊川悦司さんが良かったんだとか。
実は私的にはあまり興味が無かった映画なのですが、そう言われると不思議なもので見てみたくなってしまうものです(笑)

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング





関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 年齢, ,




コメント
この記事へのコメント
同感です!気をつけないとv-510
私も母の白髪を抜いた記憶がありますよ・・・
でもホントは抜いちゃいけないんですってね。
2008/03/26(水) 19:22 | URL | プチ・ソレイユ #-[ 編集]
そう、抜いちゃいけないって言われて、
仕方なしに短く切ったんだけど、
そうすると、今度は短い白髪が少しずつ伸びてきて、
1本だけ短い白髪が、ピョンと立って、よけいに目立つ!
でも短いものだから、抜くに抜けない状態になるんです。
だから私はやっぱり抜いちゃうな~。(笑)
2008/03/26(水) 22:57 | URL | kokiyu #-[ 編集]
そうそう、白髪抜いちゃいけないって言いますよね♪
何でなんだろうi-239
2008/03/27(木) 20:46 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
私もいつも抜いちゃいますi-236
そうそう、白髪を切ると伸びてきたときピンと一本飛び出ちゃいますよねi-229
鬼太郎になれる?!みたいな(笑)

2008/03/27(木) 20:53 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/248-e91a22b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。