そして又振り出しに戻る

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

なんて弱い人間なんだろう、私は。
何度も何度も同じところをぐるぐる回っている。
そして又、振り出し。

頭だけで行ったり来たりしても、なんにもならない。
もう随分経験しているのに、又、繰り返し。

逆境
執着
心残り
不得意
現実の厳しさ
後悔
時間
仕事
お金
年金
老後
不安

負のスパイラルに巻き込まれていく。
いいかげん、自分でも呆れる。
こんなの時間の無駄。
心の無駄。

決めなくっちゃ。
どうするのか、決めなくっちゃ。






話は変わって、今日の打刻。
うちの残業は30毎。
タイムカードを押しに行ったら時計は20:27。
勿体無いので、ちょっとフラフラして打刻。
本日の終業は20:33。
あの金曜日は幻だったの???


応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : , 忘れ物,




コメント
この記事へのコメント
ぬか喜びと自己嫌悪を重ねる。人生それの繰り返しですよ.....
焦って決めることより、ちょっと一息ついてみてはいかがでしょうか?申し訳ないです。ちょっと気になったのでまた書き込んでしまいました。
2008/03/25(火) 06:34 | URL | おちゃ #DKn/hrCg[ 編集]
貴重なアドバイス、ありがとうございます。

焦ちゃってます。残された時間を考えると、ついついi-229
って、今まで一息つき過ぎてたんですけどね(笑)
2008/03/25(火) 20:43 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/247-412335e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
