タイトル画像: 桜

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

もう3月も終わり。
タイトル画像を春仕様ににしてみました
今回の素材写真はPHOTO STの游酸素さんの「Sakura」をお借りしました。
タイトル画像:sakura

空が入っている写真にしたかったので、こちらの写真に決めました。
被写体に選っている潔い写真だけど、奥行きが感じられる写真だと思います。
つぼみと花、遠くの花とか。

画質も良くって、ちょと大きくしたのも気にならない感じ。
良かった♪

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : タイトル画像, ブログ, カスタマイズ, 写真素材,




コメント
この記事へのコメント
すっかり春ですね~。
少し濃い目のピンクと青空の色の対比が良い感じではないでしょうか。
2008/03/24(月) 06:07 | URL | nana #-[ 編集]
掲示板にレスしようか迷いましたが、素敵な写真だったのでこっちに足跡残しておきます。

ソメイヨシノも綺麗ですが八重桜の花もゴージャスで大好きですね。

また遊びに来ますね(*^。^*)
2008/03/24(月) 06:39 | URL | おちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとうございます。
本当にあっという間に春になっていきますね。
そちらの桜はいかがですか?i-267
2008/03/24(月) 17:21 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
ありがとうございます。
おちゃさんのコメントで初めて八重桜だと言う事に気がついてしまいましたi-229
なるほど、だからボリューム感があったのね(笑)
2008/03/24(月) 17:25 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/246-d38e9cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
