すっかり忘れてた(^_^;)

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

あ...
ブログ見るまですっかり忘れてた。
市役所行くの、忘れた....


ここで話は全く変わります。

情報は少ないほうが楽。
色々な意味でね。
狭い知識、狭い世界で生きているほうが、結局幸せだと思う。

「井の中の蛙」って、ある意味パワーでもある。
確かに後で思い出すと恥ずかしい場合が多いけど、井の中の蛙だからこその勢い、大胆さ、強さがある。
そして、それってすごい大切。


もちろん本物の大物、本当に力のある人にとっては、これは当てはまらない。
ごく普通の人にとってはという意味。

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング




関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : , ,




コメント
この記事へのコメント
何気に辿りつきましたので、ちょっと足跡を残していきます。
「井の中の蛙大海を知らず」と言いますが正しくその通りですね。私は今までの事を思い出すと恥ずかしい事ばかりです。威風堂々とした本物に近づくにはほど遠い事ばかりです。
2008/03/22(土) 14:47 | URL | おちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます。嬉しいですi-237

“井の中の蛙”とか、若気の至りとか、ある意味必要ですよね。“井の中の蛙”で無いと、何も出来なくなってしまうように思うんです。私が小心者過ぎなのかもしれませんが(笑)

恥ずかしい事が多い=(イコール)色々な事を経験されてきたという事だと思います。そして、それが本物への道。素敵だと思うし、羨ましいです。

頭でっかちで言い訳ばかりになっている自分。井の中の蛙より恥ずかしいi-229
2008/03/23(日) 08:54 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/244-a80d14b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
