fc2ブログ

わ~い、やっと週末

HAPPYに行こう♪ Vol.2



やっと一週間が終わりましたっ!
わ~い

今日の仕事はえらく平穏な日。
なんと17:45に打刻
目標を達成した気分で美容院に向かったまでは良かったのですが.....
今度は美容院が一杯
せっかく早く帰れたのに美容院で待つのが忍びなく、結局、そのまま帰ってきてしまいました。
あ~、いつになったら髪が切れるのか

週末の予定。
その1  車の掃除  ←実はあまりしたくない
その2  市役所に行って健康保険を返却   
       ↑やっと良いタイミングで思い出した。
         何度も思い出しては忘れ、思い出しては忘れ(笑)
その3  タイトル写真の変更?! ←そろそろ春だよね。

よし、寝るぞ♪
おやすみなさい



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 週末, ,




コメント
この記事へのコメント
タイトルの雪景色は今日で見納めですね。
今度は春の装いでしょうか。
楽しみにしています。
2008/03/22(土) 01:07 | URL | nana #-[ 編集]
開花宣言も出た事だし、春仕様にしとこないと、いつの間にか春が終わってしまいそうなので(笑)

雪景色は、恐らく来年又帰ってくると思いますi-278
2008/03/23(日) 08:34 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/243-1766dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック