う~ん、なんかしちゃったかな(^_^;)

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

今日は同じ部署の先輩がちょっといつもと違う雰囲気だった気がしてしまって、とても気になってしまっています。
これまでのところ、彼女はとっても感じの良い人。
だけど、なんか今日はちょっと微妙な雰囲気をかもしだしていたような、いないような???

花粉症が重いそうなので、その所為ってのもあったのかもしれないけど、埼玉のこの地域は今日は午後から雨
午後、結構長く机の上につっぷしていたから、体調が悪かったのかもしれないな。
誰からかはわからないけど、内線電話で「元気ないね」と言われてたし。
でも、他の人と話している時には、結構いつもどおりの笑顔だったし。
私、なんか彼女の気分を害する事をしてしまったのかな???
う~ん

これだっ!って思い当たる事は無いのだけど、無いからあれこれ、いろんな事が心配になる。
まぁ、もし私が原因なのだとしても、もう過ぎたこと。
しょうがないから気にしないようにしようと自分に言い聞かせてみるものの、やっぱり気になる
良い人だな~って思っている人だから、余計に心配になるんだよな~。

まっ、しょうがないよね。
とりあえず、休み明けの金曜日の様子でもみてみましょ♪



ちなみに今日の打刻は18:45
いつもせめてこの程度にして欲しいものです
しかし、美容院には微妙に間に合わず

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング
関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 仕事, 人間関係, ,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/242-4b00d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
