アフター17:30の予定

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

アフター5ってもう死語???
とにかく、仕事が終わってからの予定のこと。
終業時間は17:30。
本来なら充分遊びにいける筈なんだけどね

先々週。
miyuさんの☆彡映画鑑賞日記☆彡をみて気になっていた映画『君のためなら千回でも 』が金曜日までだったので仕事帰りに観にいこうと思っていたんだけど、あえなく惨敗。
見逃した

先週。
これまたmiyuさんの☆彡映画鑑賞日記☆彡をみて気になた映画『いつか眠りにつく前に』を今度こそ観に行こうと思った。
再び、惨敗。
これまた金曜日までだったので、又見逃す事に

そして今週。
いい加減、髪を切りに行きたいの。
土日の混雑している時に行くのって面倒だから、平日に行きたいの。
今週こそは何とかしたいっ!

早速、今日は敗退しました。
タイムカードを押したのは21:00過ぎ。
火曜日はお休みだし、木曜日は祝日だから、残されたチャンスは水曜と金曜だけ。
果たして、今週こそは目的を達成できるのか?

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 仕事, アフター5, 映画,




コメント
この記事へのコメント
なかなか予定があるときって、うまいこといかないんすよね・・・
さて・・・どうなることやらって展開ですね^^
2008/03/18(火) 02:14 | URL | やすやす #-[ 編集]
そうなんですよね(笑)
今日はいける?!
今のところ順調ですi-278
2008/03/18(火) 20:53 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/240-ba27ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
