寝週末続き

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

この所、ずっと寝週末になっています。
金曜日の夜、やっと(一週間が)終わったぁとばかりに夜更かしして、土曜日はお昼過ぎの起床

今週は確定申告書を作っていて土曜日も夜更かし。
おかげで、今日もお昼過ぎの起床

こんな生活してると、あっという間に週末は終わってしまいます。
このところ、こんな週末ばかりで、ちょい反省しています。

1月からずっとやろうと思っている事があります。
全く手を付けずに、もう3月。
その3月ももう折り返してしまいました。

こんなんじゃ、いけないよね。
こんなんじゃ、いけな~いっ
いけんぞ、私

劣等感と嫉妬、不安と期待、焦りとあきらめ、理想と現実が入り混じっています。
きっとね、期待しているようにはならないと思う。
むしろ却って悪くなるかもね。
正直、不安だらけ。

だけど、一つだけ確かな気持ち。
仮に、今死んだとしたら、私はきっととてつもない空しさに苛まれるだろう。
後悔だらけになる。

仮に違う方向に進む事にしたとしても、きっと私はふっきることが出来ず、再びここに逆戻りしてしまうと思う。
躓く度、何かある度に思い起こして、又、ここで立ち止まる羽目になる。

歩き出さなくっちゃ。
早く何とかしなくっちゃいけない。
結果は更に悪くなるかもしれない。
でも、ここで立ち止まって腐っているいるよりは、きっとマシ。

やらずにする後悔より、やってみて失敗してする後悔のほうが未だマシ。
これだけは私の経験上、かなり確か。

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング






関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 週末, , , 忘れ物,




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
申告書類完成、おめでとうございます。 良かったですね。
私はもう少しです。

何となく焦ったり反省したりの日々、なんだかわかるような気がします。
これも人間であることの証明なんでしょうね。

私は時々素適な飼い主に恵まれたペットがとても羨ましくなる事があります。
悩みがなさそうに見えるんですよね。
2008/03/16(日) 15:05 | URL | サチ #m26urJq2[ 編集]
事業の申告は大変そうですものね。後少し、がんばってくださいi-236

>素適な飼い主に恵まれたペット....
なるほど、確かに良さそうですね。私はジャングルの怠け者とかに憧れます(笑)
2008/03/16(日) 20:53 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/239-779d043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
