ポップコーン好き

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

私はかなりのポップコーン好き。その昔、3食ポップコーンなんて生活もしたりして(笑)
でも、ポップコーンならなんでも良いって訳ではありません。結構選り好みします

温かくなくっちゃダメなんです。かなり昔、ガスコンロで作るポップコーンが流行りましたね。当時もそれなりに好きでしたが、今ほどではありませんでした。暫く食べなかったのですが、学生時代あたりから映画を良く見るようになって、めちゃくちゃポップコーン好きになってしまいました。映画館のポップコーンが美味しかったのが始まりなのです。

手軽で便利なのでレンジでチン♪して食べられるポップコーンがお気に入りです。中でもオービル(Orville)の塩味が私のお気に入り 最近、っていうかちょっと前からだけど、オービルの袋が変りました。元々、下の写真のように縦長の袋だったのですが、今は横長の袋に変りました。単に方向が変っただけなんですけどね。何気に量もちょっと減ったような、減ってないような(笑)
画像:ポップコーン

あ~、ポップコーン食べたくなってきた流石に昔みたいに3食ポップコーンは勘弁だけど、やっぱりポップコーン好きはかわりません


応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 菓子, 好み,




コメント
この記事へのコメント
ポップコーンは普段あまり食べないけれど、ディズニランドへ行くと、一日中食べ通しです。
いろんなフレーバーがあるので、ついつい次から次へと・・・
でも、飽きのこないのは塩味ですね~。
2008/03/05(水) 18:00 | URL | ケロ子 #-[ 編集]
こんにちわ♪
先日は失礼いたしましたi-229
遊園地のポップコーンの機械って視覚に訴えてきますよね~(笑)
TDL、多彩なフレーバーなんですね。私は大抵、塩&バターにしちゃうけど、変わりフレーバーも気になります。何がおいしいのかしら~?!
2008/03/05(水) 20:41 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/229-bdc64f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
