リラックス関連の仕事

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

さっきふと思い出した。
毎週金曜日に週報を出すんだけど、すっかり忘れてたわ
まぁ、しょうがないっしょ(笑)

時々、考える。
どんな仕事が向いているのだろうかと。
どんな仕事がしたいのかと。

癒しとかリラックスの仕事もいいなって思う。
でも、エステは最低限の美しさは必要だよなぁ~
リフレとかマッサージもいいな。
カイロとか気になるな。

マッサージ系にもいろいろあるよね。
リハビリ系。
スポーツマッサージ系。

人の役に立つ仕事って素敵だなって思う。
けど、今更、頭脳とか根性がついていかないのが多そう。

う~む、難しい。

今週末もあっと言う間。
今週末も殆ど何も前進してないなぁ
少しでも前に進まないとなぁ~...



応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング






関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 仕事, ,




コメント
この記事へのコメント
分かるわ~!私もOL生活に行き詰ってた昔々、鍼灸師なら国家資格だし独立できる仕事だわ!と、専門学校のパンフ集めてましたよ。
でも本気でやりたいわけでもなかったし学費も年月もかかるので断念したけどね。今、思えば「あの時やっておけば…」とも思います。
2008/02/24(日) 20:17 | URL | コロスケ #-[ 編集]
ですよね~i-179
行き詰っているからこそ、やっぱり独立出来そうな仕事にひかれてしまうけど、再び学校に行くお金と時間を考えると、ついついi-229
なかなかもって難しいです。
2008/02/24(日) 20:52 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/222-3854b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
