恐るべし、「カートに入れる」 ~ネットショッピング

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

私は昔から制服がキライ。
そんな私でも安全性を確立する為(工場の作業服etc)や立場を明確にする為(警察官やホテル従業員)の制服は納得せざるえませんが、ごく普通のオフィスで一般職にだけ着せる事務服や工場の女性事務職員だけに着せる事務服には、めちゃくちゃテンションが下がります。

幸いにも今回の仕事は作業着の上だけ。
おまけに梱包作業などで汚れたりもするので下もカジュアルでOK♪
私的にはめちゃくちゃ嬉しい

一応ジーンズはダメって事らしいのですが、結構、汚れるのでそんな事も言ってられないという感じで皆お構いなし。私はとりあえずデニムジーンズは避けてますが、黒のジーパンにしています。見分けのつきにくいしね♪

黒のジーパンは現在1着しか持っていないので、流石にもう一着は欲しいなと思って昨日は通販のネットショップをのぞいていました。本当は黒のジーパン1着だけ買うつもりだったのに、バーゲン品とか見ているうちに、ついつい「カートに入れる」を押しまくってました。通販、恐るべしです 早くこないかなぁ~♪

応援のポチマウス(左クリック)もお願いします → ブログランキング

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選




コメント
この記事へのコメント
ども、ご無沙汰です。

制服きらいなんですか?

職場の男女比率にもよるのかも知れませんが、うちの会社では女性の比率が低かったこともあり、制服着用の方が毎日服のことを考えなくて済むから楽っていう人が結構多かった気がします。
2008/02/23(土) 21:59 | URL | むらさん #NZJnBmTQ[ 編集]
こんばんわ♪
そうなんですよ。私、制服嫌いですi-238
でも、仰るとおり、制服派の人も結構いますね。別に制服を着たい人は着てくれて全然かまわないんですよ。強制で無く、ふさわしい格好なら制服でなくても良いってしてくれればいいんです。でも、残念ながらそういう職場には未だ出会った事がありませんi-241
ただね、もし制服派の人が制服着用が任意になっても制服を着るとしたら、私はその人を芯のあるカッコイイ人だと思いますよ。制服に着替える時間って面倒だし、大抵の制服はかっこ悪いし(人を選ぶ)、制服で外に出かけるのって何気に恥ずかしいしi-227

2008/02/24(日) 07:58 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/221-440acaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
