『たりないものメーカー』 と『取扱い説明書メーカー』

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

六郎さんのデイリー・ロクで拝見して、思わず私もやってみちゃいました♪

先ずは→『たりないものメーカー』←
うむ、当たっているのが怖い確かに覚悟は無いように見えるだろうなぁ~。特に今はまだ決めかねてるしね。風格なんて無い無い、品格もあるわけな~い(笑)服のセンス?確かに光るものはないけど、それなりだと思うのよ。でもね、昔から体系が服を選べないのよねぇ確かに、只今、これっぽっちも色気はありません。めっちゃ負け組み、思いっきりLower庶民ですから、お金はある訳無いです。正直、私に豊かな老後は有り得ないですから

りょーこ♪さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
覚悟 (26%)
風格 (23%)
洋服のセンス (23%)
色気 (19%)
お金 (9%)



続いて→『取扱い説明書メーカー』←
やはり男性には弱いらしい。お酒は基本飲まないけど、確かにあまり良い酔い方をするほうでは無いな~雷はぜんぜん平気。むしろ好きかも乗り物は確かに苦手。今は運動もね~体に自信が無いので昔から水着は絶対着れないしね~でも、何故、SONY???

りょーこ♪さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
男性を近づけてはいけません。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

--------------------------------------------------------
また、りょーこ♪さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
乗り物の中
運動会
なにかの上
九十九里浜

---------------------------------------------------------
りょーこ♪さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもりょーこ♪さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。




応援のポチマウス(左クリック)もお願いします → ブログランキング



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ブログネタ, 診断, ネット, 占い,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/220-3ae44213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
