自分の部屋も綺麗だったらいいのに(笑)

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

私の中のメーターが振り切れた。
それも午前中から(笑)

私は大雑把なO型(O型諸君、失礼!)だけど、堅物なA型(A型の皆様、お許しを)の血も流れている。
よくある○○診断や△△占いなどでは、どちらかというと“感覚派”という結果になる私。
確かにその要素もあるけど、自分としては“理論”のほうが受け入れ易い気がする。

自分の部屋はめちゃくちゃ汚い(笑)けど、整理されていない情報の中で翻弄されるのは苦痛でしかない。
例えば、取引先に荷物を送ろうとしていて郵便番号を知りたいとする。
普通は取引先台帳を調べればいい。
たまたま台帳が無かったとしても、以前の送り状をみればいい。

先ず、台帳が無いって事が不思議
続いて、以前の送り状は個人的に管理(?)しているので、どこにあるのかわからないっていう事に、諦めを感じる。

注残と出荷済の注文書が区別無く同じところにファイルされているのが苦痛。
使いにくいファイリングにも意気消沈。

一度振り切れたメーターは、壊れ易い。

集荷の時間間近に焦って書類を作るのが苦手。
必死に作って持って行っても既に業者が行ってしまった時、時間を無駄にしたと思う。

終業のチャイム。
たまたますぐ近くにいた先輩が「また(今日も終わって無いけど)終業時間だよ」と呟いた。
同じ気持ちの人がいるんだなと、ちょっと嬉しくなった。

今日はぶっちしてみた(笑)
全部片付けて帰ろうとすると、又、残業になってしまう。
未だ残っているけど、明日にまわしちゃお♪

久々に本来帰るべき時間帯に帰って来た。
それでもいつのまにか時間がたつ。

疲れたなぁ。
メーター修理にそろそろ寝よっ。

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング








関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 仕事, 日常, ,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/218-8df58fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
