こんな夜はホットミルク

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

毎日毎日、残業って、私的にはおかしい。
でも、この国ではそれがまかり通っていて、多くの人の感覚を麻痺している。
負の連鎖で、それが当たり前になっている。

仕事は生活の中の大切な一つの側面だけど、決して全てでは無い。
仕事がダメでも、別の何かがあれば、日々の色づき方は違う。
思いっきり負け組みになった今、つくづく思う。
一番大切なのは、やはり“愛”なのかもしれない、と。
恋愛だけに限らず、家族や友達、趣味も含めて、“好き”っていう気持ちという意味で“愛”。

入社してからずっと、ほとんど毎日残業。
給料が安いのは目をつぶるとしても、せめて、さくっと帰らせて欲しい。
というか、私的には、給料が安いんだから、さくっと帰らせろっ!て感じ(笑)

月曜の今日は、なんとなく荒んだ気持ち。
概念は同じでも、やり方はそれぞれ。
覚えたり慣れたりで、余計に疲れてるのもある。

なんとなくひっかかる、こんな夜は、ホットミルク。
ちょっと砂糖も入れちゃおう♪
ホットミルクを飲むと、なんとなく落ち着いてくるから不思議。
私、牛乳好きなのだ♪



応援のポチマウス(左クリック)もお願いします → ブログランキング

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, , ,




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
全く同感です。

何となく引っかかる夜(別に夜でなくても)はホットミルク、、、
これ数十年続いていますよ。
カルシュームは鎮静作用があるのよね(^_^)
2008/02/18(月) 14:46 | URL | サチ #m26urJq2[ 編集]
サチさんもそうなんですね♪
Ca、大切ですね。
ホットミルク、今日も飲んじゃいそうです(笑)
2008/02/19(火) 03:59 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/217-4b0a4786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
