後悔に打ちひしがれる時

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

何故、あの時、こうしなかったんだろう。
あの時、ああすれば良かった。
過去を悔やむ言葉ばかり浮かんでくる。

過去を悔やんでもどうにもならない。
どうにもならないと分っているけど、どうにも消化できない時がある。
後悔で前に進めなくなる時がある。
その場にしゃがみこんでしまう日がある。





15年来の友人から連絡が来た。
私がずっと希望しているにもかかわらず出来なかった事を、今、ヤツは実現している。

今思いかえせば、私にも何度かその機会があった。
ヤツも誘ってくれた。
別の友人も誘ってくれた。
でも、逃してしまった。
今となっては悔やまれるが、
その時にはそれなりの理由があった。

何故、あの時、こうしなかったんだろう。
あの時、ああすれば良かった。
後悔している。
自分の無知さを悔やんでいる。

後悔したって今更どうなる訳でもない。
過去は変えられない。
悔やんだってどうしようも無い。
どうしようもないと分っているけど、分っているけど、自分の拙さにやるせなくなる。
後悔に打ちひしがれる。

ベットにもぐりこんだ。
珍しく寝付けなかった。
眠り豚の私が眠れなかった。
悔しさで眠れなかった。

涙が出てきた。
胸を締め付ける重く濁った感情を外に吐き出すがごとく声をだした。
唸る。
泣く。
唸り泣く。
真夜中に一人。

過去を悔やんでもどうしようもない。
後悔しても何も変わらない。
分っている。
分っているけど、どうにも消化できない時もある。
しゃがみこんでしまう日がある。
打ちひしがれる日が。


応援のポチマウス(左クリック)もお願いします → ブログランキング





関連記事

  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : つぶやき, , 後悔, 自分, 過去, ,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/214-2f4b6355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
