タイプ別バトン

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

涼さんの『崖っプチ女(26)の独り言』で拝見したタイプ別バトン。気になったので私もやってみました♪

それではスタート♪
それぞれのセクションで該当(YES)する数で判定です。

 
=A=
◆学級委員をやったことがある
YES
小学生の時にやった気がします。
私ってば、かなり勘違いしてる子供だったのよね。小中学校の時はそういうの、むしろやりたがってたんだよね。あ~、恥ずかしい(^_^;)


◆長女(男)である
YES

 
◆相談されることが多い
NO
昔はそうだったかも。
今はダメ人間オーラをやたらと撒き散らしているので、されない(笑)


◆お年寄りには必ず席を譲る
NO 
先ず、自分が座れる状況がほとんど難しい。
座るためには相当の努力(労力&時間)をしなくっちゃならないのよね。
そうなったら、申し訳ないけど、譲らないなぁ。
もちろん優先席だったら話は別よ♪


◆成績は中の上より上
NO
これ、時期を限定して欲しいなぁ...。
高校なんかTOP50に入っていたような。
もちろん下から(笑)

 
◆人前でメイクするなんてありえない!!!
NO
電車とかは考えるけど、多少はしちゃうでしょ。
パウダールームに行くのが面倒な時あるし(笑)
 

 
 
=B=
◆何もない所でよく転ぶ
NO
そうでもない♪ 

 
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
NO
これもあまりない。.
笑わせようと思ってるけど、失敗する事は多々あり(笑) 

 
◆好きな色はピンク
NO
年齢とともに明るい色も好きになってきたけど、ピンクは私にはありえません。
 

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり
YES
昔はせっかちっていうか、早かった。
周りにあわせる為に意識して遅くするうちに、今はすっかりドンくさく(笑)


◆何か集めているものがある
NO
物欲はそれほど高く無い気がします。
とはいえ、ある程度のお金は欲しい(笑)

 
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
NO
記憶に無いだけかもしれないけどね(笑)
 

 
 
=C=
◆初対面の人と話すのが苦手
NO
得意、得意♪その場限りの人と話すのとか、めちゃ気が楽。
ある意味、ノリやテンポ、嘘八百の会話でもいいわけだしね(笑)
 
 
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
NO
YESであり、NOでもある。
確かに昔はそうだったな。
人に決めてもらうと楽しめない事があるので、自分で決めたほうが良いかもと思っている自己中の私(笑)
 
◆人前に出るのが苦手
NO
目立つのは嫌いじゃないのよね。
勘違い病は完治はしないと思われる(笑)

 
◆校則は破ったことがない
NO
基本、規則は守るけど、くだらない規則が多いこの国で全て守るのは無理でしょ?!

 
◆細かい作業をするのが好き
NO 
細かい作業をせざるえない事に成る事が多いけど、最近、本当に向いていない気がしてます。

 
 
=D=
◆女友達より男友達が多い
NO
どっちも、ぼちぼち♪


◆声が大きいとよく言われる
YES
ひかれる時もありますが、結構重宝してます。

 
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある
YES
昔から何かと的になりやすいもので(笑) 

 
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ
NO
私ってば、万人受けするタイプじゃないのよね。
性格的にも面倒なタイプだし(笑)

 
◆文化祭や体育会は燃える!
NO
全てに燃えるわけじゃないでしょ。
燃えた時もあったけど、そうでない時も。
クラスはパスだけど、部活は燃えるとかもあるしね。

 
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
NO
記憶に無いなぁ。



=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる
NO
どちらかというと若くみられる???
でも、最近は微妙かも(笑)

 
◆1人でいるほうが楽
YES
無理する位なら一人のほうが楽。
寂しいのは寂しいけどね。
愛すべき人達と一緒にいるのなら、もちろんそのほうがいい。


◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
NO 
それはないなぁ~。
って、無表情でいるのって、難しくない?

 
◆自分はめったに怒らない
NO
カルシウム足りませんから(笑) 

 
◆早く結婚したい
NO
“結婚”自体にはあまり思い入れがなかったりします。
もちろん好きと思える相手に出会いたいし、出会えたら相手にも愛されたいし、そしたら結婚してもいいけどね。
っていうか、そしたら結婚したくなると思うけど♪
昔は一生結婚したくない人だったんだよな、私。
歳とったって事よね(笑)


◆友達に言っていない秘密がある
YES
そりゃー、誰にでもあるでしょ?!
比較的秘密は少ないほうだと思うけど、わざわざ言うまでも無いことも含め、知られたら恥ずかしい事なんて山ほどあるさ(笑)
っていうか、虚勢をはる事こそが社会の常識、社会から求められている事なのかと思ったりも。


応援のポチマウス(左クリック)もお願いします → ブログランキング


************

~判定結果~
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が多い人⇒大人
 
************


A=2
B=1
C=0
D=2
E=2

優等生で元気っ子で大人で...
う~む、微妙だ(笑)

************


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ブログネタ, バトン,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/208-e8cce0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
