五郎さんの『悪魔騎士占い』

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

『雑兵とマジョリティ』の早瀬五郎さん作悪魔騎士占い、早速やってみましたよ♪私は“悪魔将軍”でした。キン肉マンはいまいちわかんないけど、当たって欲しいなぁ~、これ

悪魔将軍
心も体もカラッポでむなしく思うこともありますが、援助者は後を絶ちません。自信を持って断固行動。

【座右の銘】兄たり難く、弟たり難し
【争い事】裁きの神が現れ、急転直下。
【金運】ダイヤモンドが全身を覆いつくします。






応援のポチマウス(左クリック)もお願いします → ブログランキング








関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ブログネタ,




コメント
この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございます。
手抜きで作成しましたので、占い結果は毎回ランダムだったりします。
(名前入力とか入れればよかったんですけどねー)

ボタン押すたびに結果は変わっていくのですが、日々の運試しくらいで気軽にチャレンジしてみてください♪
2008/02/07(木) 08:24 | URL | 早瀬五郎 #sq4QJOk.[ 編集]
おみくじみたいなもんですね。ある意味おもしろ占いはゆるいほうが楽しいですしね。
悪魔将軍、実はWikiで調べたりして(笑)
2008/02/09(土) 19:51 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/206-c23287f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
