給料交渉の失敗

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

私、給料交渉に思いっきり失敗しました
久々に運が巡って来たかと思ったのですが、厳しいっ

希望を聞かれた時に年収で答えてしまったのが、今回の失敗の素。残業もボーナスも加えて算出され、月にすると私の許容範囲外の数字になって出てきました。それも思いっきり範囲外ならそれで終わりだったのだけど、最低限の直下だったから始末が悪い。入社する気になってしまった。

つーか、初年度にボーナスだすのか???
出さないのに、平均ボーナスで計算するの???

有給休暇の10日弱を出勤すべき土曜日に割り当てて完全週休二日制になっているのも微妙に気になる。その分、お正月とお盆が長いんだけどね。

あ~、なんかどんどんモチベーションが下がってきた。
ヤバイよ、先が見えてきた

希望給与は月給で答えるべし。

時、既に遅し

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 働く, 転職, 給与, 仕事,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/200-3c63f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
