文明堂 銀座プリン

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

文明堂の銀座プリンです。どちらかというと焼きプリン系のお味。カラメルも結構苦めなので、どちらかというと大人の味なのかな。

私は結構プリン好きなんだけど、焼きプリン系はどうも苦手。カラメルとのバランスも私的にはいまいちかな。このプリンのリピートは私には無いような気がします昨日、記事にした豆乳ぷりんのほうが私は断然好きだな。
画像: 文明堂 銀座プリン


応援のポチマウス(左クリック)もお願いします → ブログランキング

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : スイーツ, ,




コメント
この記事へのコメント
僕もプリン好きです☆
あと、ハンバーグとオムライスも好きなので、「子どもか!」とよく言われます。

プリンはふるふるとしたものの方が美味しいですよね。
2008/02/01(金) 07:19 | URL | みち #-[ 編集]
こんばんわ♪
ハンバーグとオムライスは、年齢問わず熱狂的ファンが多いですよねi-179
プリンって何気に種類がありますよね。私のお気に入りはメイトーのなめらかプリンですi-175
2008/02/01(金) 17:59 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
こんにちは
プリンは何味でも美味しいですよね。
子供の離乳食にも何度も使いました。
今のように離乳食がきちんと売り出されてなくて、
全部がハンドメイドだったから、プリンは手軽で便利だったんですよね。

久々に思い出しちゃいました。
2008/02/01(金) 21:20 | URL | サチ #m26urJq2[ 編集]
こんにちわ♪
プリンって離乳食にもなるんですね。知らなかったので、とても興味深いです。私もプリンが離乳食だったのかもi-189
プリン、好きですi-175
2008/02/03(日) 08:46 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/199-75d271d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
