ファンヒーターからの呼び出し

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

我が家の居間の暖房器具は、ファンヒーターです。
このファンヒーター、3時間ごとに延長ボタンを押すようにとピィ~!ピィ~!と鳴り出します。

このファンヒーター、どうやって測定しているのか不明ですが部屋の換気状況が良くないときもピィ~!ピィ~!と換気をするようにと鳴り出します。

今日も一時間ぐらい前に、又、ピィ~!ピィ~!と鳴り出しました。もう3時間も経ったのかと思いつつ、延長ボタンをPUSH♪

暫くすると又ピィ~!ピィ~!とファンヒーターから呼び出しが来ました。近くにいた母がファンヒーターを見て「換気みたい」と言うので、部屋のドアを少しあけてみました。

ところが、ちょっとすると又もやファンヒーターからのピィ~!ピィ~!。再び近くにいる母がファンヒーターを見ると、「給油だって

二人で顔を見合わせてみた。
寒いし、もうくつろいじゃってるし、どっちも灯油を入れに行きたくないわけで...
暫くお互いをけん制して見たけど、とりあえずセラミックヒーターで間に合わせる事で合意しました(笑)

灯油を入れる手間の要らないファンヒーターが欲しいっ!


ブログランキング ←応援のポチマウス(左クリック)も宜しくお願いします



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, ファンヒーター, ,




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
これ我が家のキッチンのと同じ機種みたいです。

何度も何度も呼ばれるんですよね。
その度に夫と視線を絡ませてお互いを牽制しています。

どこも同じなんですねえ(笑)
2008/01/19(土) 15:35 | URL | サチ #m26urJq2[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします。♪(#^ー゜)v

笑ってしまった~。(^o^)
そのファンヒーターって、まるで赤ちゃんが「ミルクが欲しいよ~」「オムツ取り替えて~」と泣いているみた~い。
2008/01/19(土) 22:26 | URL | ケロ子 #-[ 編集]
そうそう、何度も呼ばれるんです。そして、家もその度に視線を絡ませてますi-179
2008/01/21(月) 02:38 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~すi-179

本当、赤ちゃんみたいによく泣くんですよね。甘えん坊(?)のファンヒーターは結構考えモノです(笑)

2008/01/21(月) 02:42 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/188-baaccf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
