映画『好きと言えなくて(The Truth about Cats & Dogs)』をUP!

HAPPYに行こう♪ Vol.2



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

『好きと言えなくて(The Truth about Cats & Dogs)』を映画ブログにUPしました。ネタバレの可能性は否めませんので、気になさる方はご覧になってからどうぞ 興味のある方、お時間の許す方はこちらからどうぞ好きと言えなくて(The Truth about Cats & Dogs)

これも日曜日に100円均一ショップで買ってきたビデオの一つ。翌日の月曜は天皇誕生日の振り替え休日。家族の分の年賀状は既に12月の初めに印刷を終えて渡していたので、年賀状受付開始数日後には投函済みなんだとか。かくいう自分の年賀状は未だだったので、私は年賀状を作ろうPCに向かっていました。ところが、PCのすぐ隣に置いてあるTVで家族がこのビデオを鑑賞し始めました。結局無視する事が出来ず、年賀状の図案を考えながらこの映画を観てしまいました。

観終わったものの、なんか“観た!”って感じがしないわけです。年賀状のデザインも進まないし、映画もかなり見逃してるし、どっちも中途半端になっちゃいました。なかなか面白い映画だっただけに、もっとちゃんと観れば良かったなと後で反省しました(笑)

応援のポチマウス(左クリック)をお願いします → ブログランキング

映画ブログ、その他の映画はこちら映画ブログ 目次





関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 映画, ラブストーリー,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/167-3cb01aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。