ハーゲンダッツ ドルチェ 『モンブラン』

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

ハーゲンダッツのドルチェシリーズ。先日、食べたドルチェ ティラミスが美味しかったので、Lower庶民の私としては珍しく奮発して、今度は『モンブラン』を買っちゃいました。
ハーゲンダッツ ドルチェ 『モンブラン』

前回ティラミスを食べた時は程よい柔らかさで、アイスだけどクリームっぽさもあり、そこが風味の良さになっているように思えたのですが、今回は三日ほど家の冷凍庫にいれっぱなしにしてしまったのが悪かったのか、結構カチカチでした。クリームっぽさが無くって、完全にアイスという感じ。ちゃんとモンブランの味はしますが、風味はごくごく平凡のような気がしました。冷凍状態の所為なのかなぁ...

好みの問題でもありますが、私はティラミス味のほうが好きだったです



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : , スイーツ, 菓子, ハーゲンダッツ,




コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
これは何度か経験ありです。
味はフツー、、かな?

寒い中でのアイスって大好きです(^_^)
2007/12/27(木) 13:29 | URL | サチ #m26urJq2[ 編集]
おはようございます♪
そうでうね。私もこれはフツーでした。多分、こっちよりティラミスのほう買っちゃいますi-179

寒い日に温かい部屋でアイス食べるのっていいですよねぇ~(笑)
2007/12/27(木) 18:19 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
ハーゲンは・・・
特別アイスって感じですよね♪値段的にも^^

もう暮れですね。
今年もいっぱい楽しませてもらって、いっぱいありがとうね(⌒∇⌒)
よいお年をです♪

※いろいろ驚かせてごめんね~~(内緒)
2007/12/28(金) 04:49 | URL | ビバ! #-[ 編集]
美味しいんだけど、値段がねぇ~i-229
かなり特別な時しか私は買えないです(笑)

今年もあっと言う間でしたね。こちらこそ、ありがとうございましたi-178来年もどうぞ宜しくお願いしますっ♪

えっ?驚かせるって?内緒?気になりますぅi-237
2007/12/28(金) 08:14 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/165-f860ebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
