映画『あぶない週末(DRIVING ME CRAZY)』をUP!

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

映画『あぶない週末(DRIVING ME CRAZY)』を映画ブログにUPしました。ネタバレの可能性は否めませんので、気になさる方はご覧になってからどうぞ 興味のある方、お時間の許す方はこちらからどうぞあぶない週末(DRIVING ME CRAZY)

これまた、先週の日曜日に100円均一ショップで買ってきたビデオの一つです(笑)母と買いにいったのですが、ビデオ選びも又大変です。皆さんはどの映画をみるのか、どうやって決めますか?お子さんがいらっしゃる方は、決定権はきっとお子さんかな。それぞれの家庭に、それぞれのルールみたいなのがあるかもしれませんね。

家で映画をみる時、私は母と一緒に観る事が多いです。一緒に探しに行きます。借りる本数の目安を決めて、その半分を、それぞれが好き勝手に選びます。私は裏の説明を呼んでじっくり考えて決めるタイプなので選ぶのに時間がかかりますが、母は即決型。あっと言う間に決めて持ってきます。今回も1000円(正しくは1050円)を目安にしていたのですが、私が3本ほど気になる映画を見つけた頃、7本近く手に持った母が「あっと言う間に一杯になっちゃった」と寄ってきました。合計するともう10本なので、ここで終了です彼女は老眼で裏に書いてあるストーリーなどを殆ど読んでいないし、かつて見た映画の題名も覚えていない人なので、私が前にみた映画じゃないか一通り確認したりします。

映画の趣味って人それぞれだからしょうがないけど、時々、何でこんな映画を選ぶのだろうというような映画をわざわざ選んできます。チャレンジャーといえばチャレンジャーだけど、いかにも彼女の趣味じゃなさそうな映画を選んでくるんです。裏面を読めばわかるのに、観た後で「こんな映画だと思わなかった」とか言うから困りもの。裏面にしっかりそのまま書いてあるのに(笑)

実は彼女がこの『あぶない週末を』選んでもってきた時、私はまた変な映画を選んできたなぁと不安になりました。でも、観てみたら私の予想に反して意外と面白かったので良かったです。実は100円均一ショップで販売している虫眼鏡をちょこっと拝借して、珍しく裏面を読んだんだそうです(笑)

応援のポチマウス(左クリック)をお願いします →ブログランキング


映画ブログ、その他の映画はこちら映画ブログ 目次


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 映画, コメディー,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/164-2a36ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
