映画『アイ・ラブ・トラブル(I Love Trouble)』をUP!

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

映画『アイ・ラブ・トラブル(I Love Trouble)』を映画ブログにUPしました。ネタバレの可能性は否めませんので、気になさる方はご覧になってからどうぞ 興味のある方、お時間の許す方はこちらからどうぞアイ・ラブ・トラブル(I Love Trouble)

日曜日に100円均一ショップで買ってきたビデオの一つです(笑) 『アイ・ラブ・トラブル』は1994年のアメリカ映画です。ジュリア・ロバーツさんとニック・ノルティさんが出演されてます。俳優さんには疎いのでニック・ノルティさんって俳優さんを初めて認識したくらいの私ですが、流石にジュリア・ロバーツさんは知ってます。大物女優さん出演作品だから、大抵は見ては無くても聞いたこと位あるというか、映画の題名くらいは記憶にあるものだけど、今回のこの映画は全く知らなかったです

ジュリア・ロバーツさんといえば、やはり“プリティーウーマン”でしょうか。当時、確か私は高校生(の筈)。今は無き川越のホームラン劇場に高校の友人と行ってレディースデー鑑賞した記憶があります。当時の私はレンタルビデオが基本で、映画はあまり身近な存在ではありませんでした。映画館で映画を観る事が少なかったので、プリティーウーマンは映画館で観た映画としてはかなり初めのほうでした。多分、10回目より少ない位だと思います。懐かしいなぁ

応援のポチをお願いしますマウス(左クリック)ブログランキング

その他の映画はこちらからどうぞ 映画ブログ 目次



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 映画, ラブコメ, 懐古, ジュリア・ロバーツ, アイ・ラブ・トラブル,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/162-4ac93868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
