マックフルーリー ストロベリーショートケーキ

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

昨日、印刷した年賀状、今日(もう0時をまわったので昨日だけど)、仕上げて郵便局に出してきました今年の年賀状は私にしては珍しく元旦に到着しそうです

年賀状を仕上げた自分へのご褒美(←こじつけ)に、今日はマクドナルドのマックフルーリー ストロベリーショートケーキを買っちゃいましたっフルーリーって何気に結構なお値段なんだけど、今日はクリスマスだし大目にみてねっ(笑) とはいえ、Lower庶民の私は新聞折込に入っているマクドナルドのクーポン券を忘れませんよ(笑)販売価格は310円のところ、クーポンで200円です
マックフルーリー ストロベリーショートケーキ

ストロベリーショートケーキ味ってことで、中にスポンジと苺のソースが入っています。紅茶をいれに台所に行ったりした所為か、少しとけすぎちゃったのかもしれないけど、私的には期待したほどのものではなかったです。“もう少し頑張りましょう!”って感じでした。以前も書いたけどマックフルーリー キットカット味が私は一番好きみたいです。


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : スイーツ, 菓子,




コメント
この記事へのコメント
うわ! オイシソー!!
私も早速行ってこよう。
でもクーポンがない!(^_^;)

まいっかあ えーい310円覚悟で開店を待っていってきますーす。
2007/12/25(火) 14:18 | URL | サチ #m26urJq2[ 編集]
年賀状・・・まだです・・・
パソから離れて、スグやりなさい?って・・・
えへへ・・・許して~~~
2007/12/26(水) 03:49 | URL | ビバ! #-[ 編集]
この時期に部屋をあったかくして食べるアイスは美味しいですよねi-278(笑)♪
私としてはハーゲンダッツのドルチェのほうがひかれますi-175
2007/12/26(水) 08:51 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
珍しく終わりましたっi-87i-87i-87いつもギリギリの私は、大抵28日過ぎ。今回のように早々と出したのは久々です(笑)

ビバ!さんの年賀状はどんなのですか?もしかして、手書きなのかしら。素敵な年賀状、作ってくださいねi-189
2007/12/26(水) 09:07 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/160-2d94ffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
