新しいお財布を探して

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

今使っているお財布のへたりが大分目立つようになりました。流石にそろそろ世代交代したほうが良さそうとケチな私も覚悟を決めつつあります。この2ヶ月間ほど新しい財布を求めて財布売り場めぐりをしていますが、どうもしっくりくる財布に出会えません。

お財布だけポケットに入れて出歩く事も多いので長財布はパス。小銭中心の生活だから“がま口”にしたいのですが、がま口の財布は結構サイズが大き目になっちゃたり。更に大変なのがデザイン。私はお財布はシンプルですっきりしたものが好きなのだけど、どうもご時世は存在感の在る色やデザインがお好きみたいです。なかなか「これにしようっ!」と思える一品に出会えません。

今日もちょっとドライブしてお財布を捜しに行ってみましたが、残念ながら収穫は無しでした。帰ってからネットでも探してみました。いくつか気になるのがあるんだけど、購入までは思い切れないでいます。実際の微妙な使い勝手って、やっぱり現物を触ってみないと判らない気がするんですよね。困ったなぁ~気長に探すしかないですね

ネットで見つけたお財布の一つ、mano社の“ワンタッチオープン マネースルーウォレット”。とても気になっています。mano社はドイツの会社みたいですね。がま口風の小銭入れ部と、小銭入れからお札も取り出せるようになっている所が私のツボです You Tubeの映像を見て、益々気になってきました。私も実際に触って試してみたいっ


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : , ショッピング, 日常, ファッション, ネット, 探し物,




コメント
この記事へのコメント
すごいっすね、このサイフ^^
ある意味ハイテクじゃないっすか~!!
2007/12/18(火) 06:33 | URL | やすやす #-[ 編集]
そうでしょ~i-184i-236とっても気になっていますi-189
2007/12/18(火) 16:32 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
これは面白いですねー。

お金を財布にしまう時も、便利な仕掛けがあるといいんだけどなぁ。
2007/12/19(水) 05:36 | URL | HASH #-[ 編集]
ですよねi-189お札も小銭入れから簡単にしまえたらすごいんですけどね(笑)

実物をみたくて近所の大型スーパーとか百貨店に電話してみたんですが、どこも扱って無くってi-229今、すごく気になってます(笑)
2007/12/20(木) 07:16 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/149-f40b6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
