更新が滞っていますが。。。

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

この所、ちょいと更新が滞っております。せっかくおいでいただいたのにすいません
レジャー&グルメ ブログを更新していますので、お時間のある方はそちらにもお立ち寄りいただけると幸いです。HAPPYに行こう♪-レジャー・グルメ-

なんとなく寂しいので、チュッパチャップスを食べながら更新しています。最近、かなりチュッパチャップス好きです。まとめて買おうと思うぐらい。でも、チュッパチャップスの箱売りって6種類のテーストがセットで一箱なんです。時々バニラも買うけど、私のお気に入りは断然ストロベリークリームその他のテーストは欲しくないので、箱買いはいつもあきらめます(笑)昔、ミルク味やコーヒーミルク味もありましたよね。好きだったのですが、今は無くなってしまったようです。残念

埼玉は只今、雨です。
結構降ってます。
おまけに寒いです
体調管理、気をつけましょう♪



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, ブログ,




コメント
この記事へのコメント
どうもです~^^

更新はマイペースでいいと思いますよ!!
富山も今日は雨でした・・・
2007/12/13(木) 06:14 | URL | やすやす #-[ 編集]
もう一つブログがあったんですね、覗いて見ましたよ。
私の好きな大内宿が出ていました~。
しかしここ、TVの影響でしょうか、最近すごく混んでいますね。
以前はたまに寄っていましたがもう3年程行ってないなー。
福島県の人も素朴で良い人が多いですよね、いつもほっとします。
2007/12/13(木) 06:29 | URL | nana #-[ 編集]
そうですね、マイペースでいきます♪
昨日は雨i-3が多かったみたいですね。今日は一転良い天気ですi-234
2007/12/13(木) 17:16 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
ホームページ的にいくつか他ブログを利用していますi-179

大内宿、お好きなんですね。最近TV露出多いですよね。私も始めて行きましたが、かなり人が来てました。あまり地元の方とお話はしませんでしたが、感じの良い店員さんが多かったです。
2007/12/13(木) 17:26 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/147-c15a6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
