四字熟語メーカー と お弁当メーカー

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

ビバ!さんの学食のビバちゃん日記で紹介されていた四字熟語メーカーとお弁当メーカーをやってみました♪

きゃ~ 今回は珍しく、良い感じよぉ~  

先ずは“りょーこ♪”

きゃ~
『純愛美人』だってぇ

続いて本名のスペース有り♪

きゃ~ きゃ~
『熱愛人生』だってぇ 



よしよし、おまけに本名のスペース無しをやってみよう♪




『小心人生』

哀しいかな、これこそが当たってるんだよねトホホ





続いてお弁当メーカーもやってみました♪

先ずは“りょーこ♪”弁当♪
りょーこ♪弁当
おいおい、お弁当のイチゴがメインってどうよ。せめて鮭メインにして欲しい...


続いて本名スペース有り♪
本名 スペース有り弁当
豚と鴨だけ??? お肉好きだから、これでもいいけどさ(笑)


続いて本名スペース無し♪
本名 スペース無し弁当
おっ!これ良い感じ。蟹も入ってるよぉ


それでは、最後に“HAPPYに行こう♪”弁当を作ってみました
HAPPYに行こう♪弁当
蟹弁で~す



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ブログネタ,




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
豪華なお弁当ばっかり( ̄ρ ̄)
おもしろそうな予感(*´艸`*)
ってゆうよりおもしろいッッ!!
私もやってみようo(^O^)o
2007/12/04(火) 08:30 | URL | 涼 #-[ 編集]
メーカーシリーズは、ついつい遊んじゃいますねi-179
涼さんも、是非どうぞぉ~♪
2007/12/05(水) 02:55 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
愛一筋かしらん?
これはもう良い方をとりましょう。
お弁当、やってみましたよ~。
ケロ子だと、米・漬・茸・栗・牛で780円
本名だと、豆・煮で800円
気なるケロ子ろぐだと、米・餅・卵で520円
このシリーズは、ついついハマってしまうよね。
2007/12/06(木) 04:07 | URL | ケロ子 #-[ 編集]
はい、早速やってみましたっi-189
実生活に愛が無いから、せめてメーカーだけでも愛にめぐまれとかないとです(笑)
ケロ子弁当が美味しそうi-233 
2007/12/06(木) 17:46 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
おお@@美味しそうでないの~!!
メーカーシリーズって、お遊びって思いながら・・・
いろいろ試しちゃうよね。

やっぱり、よい結果や、意外なものが面白いかな~~・・・
悪いのも、笑えるのなら・・・許す感じ???あはは・・・

※TB入れます~~
2007/12/08(土) 23:59 | URL | ビバ! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 06:19 | | - #[ 編集]
メーカーシリーズ、ついつい遊んじゃいますねi-236
悪いほうがネタとしては楽しいかも(笑)
2007/12/09(日) 06:25 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/141-1db83c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ままりんさんのとこに遊びに行ったら、 「お弁当メーカー」をやってた(記事「お弁当、安いよ!!」)ので、 チャレンジしたら・・・う~~ん・・・ ビバ!弁当は、フツーのお弁当だったの・・・{/rabi_lose/} そんで、よく見たら「四字熟語メーカー」なるもんがあったの...
2007/12/09(日) | 学食のビバちゃん日記
「四字熟語メーカー」 ?  いつもお世話になってるビバさんのブログ、「学食のビバちゃん日記」にまたまた面白そうな“~メーカー”ものを発見 次から次へといろんなものが出てくるんですね(笑) というわけで早速やってみました ?  まずはHNで入力してみるとcy...
2007/12/05(水) | 京の昼寝~♪
