電報を手配する

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

昨日に引き続き、友人の結婚式関連です。今日は電報の手配をしてみました。初めての電報は思っていた以上に時間がかかっちゃいました。今日一日、ほとんど電報で終わってしまった感じ。めっちゃ、生産性悪いです

ブログを書いてても思うけど、どうも私は文を書く才能には恵まれてません。思いついた事を全部詰め込みたくなっちゃって、上手く纏められなくなってしまいます 今回の電報は文面が思いつかなくって、かなり悩みました。お祝いの文例をそのままっていうのは流石に気が引けたので、いろいろ考えたのですが、なんかありふれた言葉になっちゃいます。忌み言葉も気をつけなくっちゃいけないみたいだし、お祝いの文面って結構難しい エピソードでもと思って昔のアルバムを広げたら、懐かしくなっちゃって、関係ない写真までみちゃったし(笑)

NTT以外でも電報(もどき?)サービスってあるんですね。ぬいぐるみやフラワー電報はもちろん、最近はバルーンやプリザーブドフラワーも人気のようです。今日見たサイトをいくつかのっけておきます

株式会社ベンチャークラフトのビジネス電報
株式会社ヒューモニーのネット電報VeryCard
Flower Gift につ~えん(楽天)
プリザーブド&ドライフラワーショップ Fine(楽天)
アップビート バルーン

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 冠婚葬祭, 生活, 備忘録, , 電報,




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/140-3bb21833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
