坂角総本舗 さくさく日記 海老せんべい

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

先週の日曜、18日の事。家族が趣味の競技会で好成績だったらしく、賞品のお菓子を持って帰ってきました。先月のくらづくり本舗 福蔵に続き、今回は坂角総本舗のえびせんべい。棚ボタだわっと

私が初めて坂角総本舗を知ったのは確か7~8年ほど前。高校時代からの親友Aちゃんが会社(?)で貰った(確か)“ゆかり”をくれたのが最初でした。素朴で美味しいけど好んで食べるほどは好きじゃ無かったので、去年、家族が持って帰ってきたときは食べませんでした 今年は包みが二つあったので、小さいほうをあけてみたら『さくさく日記 海老せんべい』が出てきました。食べてみたら、あら美味しい これ、結構、好きかも

坂角総本舗 さくさく日記 海老せんべい


坂角総本舗 さくさく日記 海老せんべい 

大きい包みの中身は何んだろう?!と坂角のホームページを眺めてて思ったんだけど、結構なお値段だよねぇ~ やっぱりと言うべきか、びっくりというべきか(笑) 


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 菓子, スイーツ, , 銘菓, 愛知,




コメント
この記事へのコメント
坂角総本舗のえびせんは好きです。
薄めなのに硬めでバリバリな食感も味も好きです。
でも、15枚で1万円のは食べた事が無いな~~
お歳暮でも貰うことは無いだろうなぁ。
2007/11/28(水) 17:54 | URL | ケロ子 #-[ 編集]
坂角ファン、多いですよねi-184
15枚で一万円なんて、あるんですねi-229 すごすぎるっ!私には確実に縁がなさそうです(笑)
2007/11/28(水) 19:13 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/134-a7048e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
