湯川先生、恐るべし

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

先週の月曜日、21時台の事。
テレビを観ていた母が「この人、なんて言う人?」と聞いてきた。
彼女が観ていたのはフジテレビのガリレオ
「この白衣の人、だれ?」
「カッコイイね こういう顔、好き

ガリレオ
白衣
かっこいい
ガリレオで、白衣で、かっこいいって、もうあの男性(ヒト)しかないじゃないですか。
ブルータス、おまえもか(←某日記の真似w)

あまり興味は無いけど、確かにカッコはイイよね。
そんな母はもう直ぐ還暦。
美しさは年齢の壁を越えるのだろう。

そして今週月曜日。
つまり一昨日の21時台。
ガリレオにチャンネルをあわせる母。
お母さん、確かあなたはドラマは見ないんじゃなかったっけ?

ましゃ(←だったっけ?)、恐るべし

関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, テレビ, ,




コメント
この記事へのコメント
福ちゃん、素敵です~~。

ごめん・・・タイトルだけ先に見たので、、、
てっきり、髪の毛バサバサの、湯川教授だっけ???あの人の話かと思ってしまったです~~失礼ですよね~~~。
2007/11/21(水) 08:37 | URL | ビバ! #-[ 編集]
ファン、多いですよね。高校時代からの親友も、彼のファンですi-179

あ~、国際弁護士のアサさん?響きが似てますね(笑)
2007/11/21(水) 18:18 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 完了しましたさくらPaPa
おはようございます。(^^♪
お友達受理ありがとうございます。
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
2007/11/21(水) 19:31 | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
「湯浅だ!!!」
失礼しましたです~~~・・・
近所の内科の先生がそっくりなの・・・(関係ない話で誤魔化してる???)
2007/11/22(木) 02:07 | URL | ビバ! #-[ 編集]
応援ありがとうございますi-179
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
さくらPaPaさんも、よい週末を!
2007/11/22(木) 05:38 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
いえいえ、実は私も同じだ!と思ちゃいましたi-179 病院の先生に似てるんですか(笑) あの手のタイプは賢い人が多いのかもしれませんね。弁護士先生もすごいやり手みたいですね。不思議な人だけど(笑)
2007/11/22(木) 05:41 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/117-043b9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
