いつのまにか

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

昨日、お昼を調達しようと家の近所をふらふらしていたら、いつのまにか近所のモスバーガーが閉店していました。閉店なんて思いもしなかったから、入り口の「10月25日で閉店」という張り紙を見てとてもびっくりしました この道は普段から良く通っている道なので、全く気がつかなかったのが不思議。同じ敷地内に他にもレストランがあって駐車場は共用なので気がつき難かったっていうのはあるけど、なかなか気がつかないものですね

頻繁では無いけど何気に結構利用していたので、とても寂しい気分になりました。緑モスではなかったので匠なんかも無かったのだけど、ライスバーガーの海鮮かきあげやモスバーガーが好きでした。最寄り駅前にあったモスもとっくの昔に閉店になってるから、これからはモスに行くにはちょっとしたドライブが必要になってしまいました。今まで歩いて5分ぐらいだったので、一気にモスが遠い存在になってしまいました。寂しいな



関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選




コメント
この記事へのコメント
モスは私も残念でした。
個人的にはあの辺ではケンタかとりへい位しか行くとこ無くなっちゃいました・・・。
2007/11/11(日) 07:21 | URL | ふさとみ #-[ 編集]
モス、びっくりですよね。テイクアウトが多かった気はしますが、結構お客さん入ってた気がするんですけどねi-229

あの建物どうなるんでしょうか。取り壊す感じじゃ無いですよね。飲食店じゃ小さ過ぎそうだし、次に何になるのか、ちょっと気になりますi-179
2007/11/12(月) 00:31 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/108-8c3878ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
