HAPPY BIRTHDAY to ME

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

いや~、又、今年も歳を重ねる日がやってきました(笑)
とうとう厄脱出ですっ
って、本当は節分が基準なんでしたっけ?
誕生日のお祝いということで、今日で脱出って事にしといて下さいな(笑)

今日はありがたい友人達からの「おめでと」メール以外は、ごくごく普通の一日でした
出かけたのは病院とハロワだったりする。さみし~い
病院の午前中の受付時間に間に合わなくって、改めて午後に出直す事になっちゃったり、婦人科で内診になっちゃったり、ちょっと癖のある日になっちゃったけど、午後は殆ど待ち時間無く診察してもらえたり、断ったガン検査をやっぱりやってもらうよう咄嗟に頼めたし、結構良い日だったのかもと思っておく事にしよう(笑)

良い歳をとれるよう、頑張っていこう
毎日を大切に思えるように

私と同じ11月6日生まれさんへ
Happy Birthday


関連記事




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, , ,




コメント
この記事へのコメント
年をとればとるほど日常の大切さがわかってくるんですが、「光陰矢のごとし」v-240ってのもまた実感でして。
2007/11/06(火) 10:46 | URL | 六郎 #HZ3qD0i6[ 編集]
お久しぶりです。
厄年ってイヤですよねえ。
でもさあ、女の人の1度目の厄は19歳なので、「私は19よ!」とか言い張ればいいのかも知れません。
過去の経験では、かつてどうしてもその人をふつうの厄年とは言えなくなって仕方なく
「○○さんは19歳だよね?」
とか言って悲しい気分になったことがあります。
とかく女の人の年齢は怖いですね。

では
かしこ
2007/11/06(火) 11:12 | URL | PAL #121rGgLw[ 編集]
ありがとうございますi-179
時が経つのは本当早いです。いつのまにか、切羽詰った歳になっていてi-229
日常の楽しみや充実感が大切なんだなぁと最近とても思っていますi-228

2007/11/06(火) 17:16 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
厄年、やっぱりイヤなものです。
でも、ある意味、拠り所というか無責任な責任転嫁処でもあったり(笑)

流石に19歳はもう無理ですねぇi-229 無理すぎると却って寒い雰囲気になりますから、ご注意下さい(笑)

いつも若々しく元気でいたいという気持ちは皆にあると思いますが、特に女性の年齢が怖いのは、それを強調する社会の所為かなと私は思います。それぞれの年齢でそれぞれ良さがあるはずなんですけどね。
2007/11/06(火) 17:42 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
って、あたしもなんですけどね(^^;)
毎年毎年誕生日が来るといろいろ考えてしまいますよねぇ・・・。

それでも、頑張って素敵な年にしていきましょうね!!
2007/11/06(火) 18:22 | URL | izumi #-[ 編集]
りょうこさん
こんばんは~
昨日は、お誕生日だったのですね。
遅れましたが、おめでとうございます。私も、先日誕生日でしたよ。
厄年って、そんなに気になりますか最近では、あまり気にする人も少なくなったのではないでしょうかね。これからですよ、肩の力を抜いて頑張ってくださいね。いまハロ~に行かれているのですか~
また、遊びに来ます。
ありがとう。
2007/11/07(水) 03:24 | URL | shizuoo #-[ 編集]
☆☆☆お誕生日おめでと~☆☆☆

りょーこ♪さんにとって、
新しい1年が素敵な1年になるよう、
お祈り申し上げます!

お互いに頑張りましょう~♪

2007/11/07(水) 03:50 | URL | コロスケ #-[ 編集]
ありがと~&おめでと~i-179
私はこの一年ほとんど進歩していませんが、izumiさんは去年から随分前進してますね。見習いたいっ♪
何歳になっても素直に誕生日を祝える自分でいたいですi-189
2007/11/07(水) 17:12 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
shizuooさんもお誕生日だったんですね。おめでとうございますi-189

厄年はあまり喜ばしいものでは無いですが、それほど気にしてはないです。無責任な責任転嫁みたいな感じで利用している感はあります(笑)

励ましのお言葉ありがとうございます。いろんな意味で頑張りま~す♪
2007/11/07(水) 17:17 | URL | りょーこ♪(管理人) #WhJ5QILk[ 編集]
ありがとうございま~すi-185
良い歳に出来るようがんばりま~すi-179
2007/11/07(水) 17:18 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
私も年をとりました♪(^v^)
私も友達からの「おめでとう」メールがくる以外ごくごく普通でした。(笑)
テストと日商の勉強の事で頭がいっぱいの当の本人は自分の誕生日の事などあまり気にしていない様子。(^v^;

りょーこ♪さんにとってこの1年間が幸せな年になりますように。
2007/11/08(木) 03:15 | URL | まきさ #TVxKqzNE[ 編集]
ありがとうi-175
まきささんもお誕生日だったんですね。おめでとうございま~すv-315お互い良い歳にしましょうねi-236
なんか誕生日も普通の日になっちゃうんだよね(笑)勉強だけでなく、高校生活も楽しんで下さいね♪
2007/11/08(木) 06:10 | URL | りょーこ♪(管理人) #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyjournal.blog117.fc2.com/tb.php/100-d356b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
