HAPPYに行こう♪ Vol.2

アラフォ負け犬が綴る毒吐き?お気楽?無責任日記・コラム







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

週末が又終わってしまいました。
今週も又、進歩がなかったりします。
反省

今日は、映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を見てきました。
映画ブログのUPはまた、後日。

JUGEMの映画ブログは前回カスタマイズしたものを基本にしていこうと思っていたのですが、先日たまたまIEで見たらレイアウトが崩れまくり。
Firefoxでカスタマイズしていたので、全く気がついてなかったのでショックが大きかったです。
ブログのカスタマイズはIEでしたほうが無難だなと再確認しました。
とりあえず初期レイアウトでしのいでいたのに手を付けてみました。

そんな事やってると時間なんてあっと言う間。
そして又、週末は終わってしまうのであります。

やばいな~、もう4月が来ちゃいます。
まずいよなあ..

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング










  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 週末, ,

起きたらお昼だった。
顔をあらって髪を整え、 ミルクシーフードヌードルがブランチ
お腹一杯になって髪を切りに行こうかとダラダラしていたら、又眠気が。
ちょいと横になろうとベットに。

これがいけなかった。

次に気がついた時には20:00
せっかくの土曜日がもったいなさすぎ。
せっかくの週末なのに寝ただけだよぉ~

ちなみに昨日の打刻。
19:35
ちょっと早かった

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 時間, 後悔, 週末,

やっと金曜日です。
あと一日だぁ~

今週もあっという間だったよ。
疲れたよぉ~


本日の打刻。
20:05だったかな?!
忘れたよ(笑)
とりあえず20時台ってことで


応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常,

私は警察に追われてた。
遊びに行った友達のマンションに私を尋ねるインターホン(電話?)。
友人のお母さんがうまくはぐらかしてくれた上に、おとりになって出かけてくれた。
おかげでなんとか逃げ出せて、無事家に戻る事ができた。
翌日、いつ警察が来るかとびくびくしながら過ごしてた。

家族の怒鳴り声で起きた。
ちょっとほっとした。
夢で良かった
怒鳴り声に感謝(笑)

でも、いったい何で追われていたのだろう。
起きた直後から考えたのだけど、結局思い出せなかった。
夢の不思議。

昨日の朝の話。



ちなみに、昨日の打刻は20:21。
もう忘れちゃったって早すぎだよね(笑)

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング





  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : , ,

鏡をみていたら、頭のてっぺんのほうに白髪を発見
もう、そういうお年頃。
寂しくも諦めつつ、見つけた白髪を抜こうと四苦八苦

すると新たな白髪を発見。
又、四苦八苦していると、更に新しいのを発見。
五本以上あった
流石にちょっと寂しくなっちゃったグスン

ふと、昔の記憶がよみがえってきました。
そういえば、小中学生ぐらいの時、1本1円で母の白髪を探して抜いていました。
私ももうあの頃の母の年齢なんだよね

すっかり負け込んだ生活になってから、年齢を重ねる事に苦痛を感じてきました。
歳をとる事が最近はめっきり寂しくて不安な事になってきちゃたけど、本来はもっと楽しいものであっていいのにな。
素敵に歳を重ねて行きたいものです。

頑張れ、私。
HAPPPYに行こう♪




さて、本日の打刻は19:33。
今日はちょっと早く帰れました

でも、本当は家族と一緒に近所の映画館で19:30上映の「犬と私の10の約束」を観にいこうとしていたのだけど、又、間に合いませんでした
一人で観にいった家族によると、
「良かったよ、感動して泣いちゃった
豊川悦司さんが良かったんだとか。
実は私的にはあまり興味が無かった映画なのですが、そう言われると不思議なもので見てみたくなってしまうものです(笑)

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング









  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 年齢, ,

なんて弱い人間なんだろう、私は。
何度も何度も同じところをぐるぐる回っている。
そして又、振り出し。

頭だけで行ったり来たりしても、なんにもならない。
もう随分経験しているのに、又、繰り返し。

逆境
執着
心残り
不得意
現実の厳しさ
後悔
時間
仕事
お金
年金
老後
不安

負のスパイラルに巻き込まれていく。
いいかげん、自分でも呆れる。
こんなの時間の無駄。
心の無駄。

決めなくっちゃ。
どうするのか、決めなくっちゃ。






話は変わって、今日の打刻。
うちの残業は30毎。
タイムカードを押しに行ったら時計は20:27。
勿体無いので、ちょっとフラフラして打刻。
本日の終業は20:33。
あの金曜日は幻だったの???


応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング





  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : , 忘れ物,

もう3月も終わり。
タイトル画像を春仕様ににしてみました
今回の素材写真はPHOTO STの游酸素さんの「Sakura」をお借りしました。
タイトル画像:sakura

空が入っている写真にしたかったので、こちらの写真に決めました。
被写体に選っている潔い写真だけど、奥行きが感じられる写真だと思います。
つぼみと花、遠くの花とか。

画質も良くって、ちょと大きくしたのも気にならない感じ。
良かった♪

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング





  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : タイトル画像, ブログ, カスタマイズ, 写真素材,

たねブロでドクターシーラボのアクアインダーム ディーエヌエッセンスを試用する機会に恵まれました♪
最近、CMもやってる赤から導入 アクアインダームってやつです。
アクアインダーム ディーエヌエッセンスは化粧品をより肌の奥まで浸透させる導入美容液。
アクアインダームの後に今使っている化粧品をそのまま使うだけというお手軽さで、ニキビケア製品、美白化粧品などの効果を飛躍的にアップしてくれるのだとか
専用の美容機器を使ったり難しいケアをしたりする必要が無いのが嬉しいですね
画像:ドクターシーラボ アクアインダームディーエヌエッセンス

今回アクアインダームと一緒に使ったのはめちゃくちゃお手頃価格の低分子ヒアルロン酸高保潤クリーム。
何日か使っていると、角質がドッととれた感じがした日がありました。
これもアクアインダームの効果???
前に少しドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを使った事があります。
私は結構好きでした
これとセットで使うと更に良さそうな気がします。

ヒアルロン酸をしっかり浸透させて、お肌の乾燥を防いでおくれ
毛穴も目立たなくしてくれるといいんだけどなぁ~

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング









  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : コスメ, たねブロ, アフィリ,

