『携帯投稿』カテゴリ記事一覧

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

20080803142047
今日は地元の雨乞い祭りです。
我が家の直ぐ近くを通るので写真でも♪と思ったのが失敗。
なんか、予想以上に動きが早くて、予想外に炎天下の中歩いてしまいました(;^_^A






  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

20080720221316
ってな訳で、今日は逆側の月山八合目、弥陀ケ原に行ってきました。(昨日はスキー場のあるリフト側)

弥陀ケ原はビギナーでも気軽にお散歩できる感じで、私にも楽しめました(^^)v





  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 月山, 山形, 弥陀ヶ原,

20080720215651
昨日、山形の月山行ってきました。
でもね、雪が未だ残ってて、アイゼンを借りたのだけど、何しろ初めてで、恐くてx2(>_<)
結局、直ぐ戻ってきちゃいました。
ビギナーには、なかなか厳しい山でした(;^_^A





  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 山形, 月山, アイゼン, 残雪, 初心者,

皆さん、お元気ですか?!

ドタバタしていて、随分放置してしまいましたが、私、現在、山形に来てます(^^)v
早いもので、明日はもう帰路につきます。
淋しいっ(>_<)

ブログ゛もぼちぼち書きますんで、どうぞ、よろしくっ(^-^)




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

やっと五月が終わりました。今月はなんか失敗とミスばっかだった。
誤発送一件、重複入力二件、見積り番号の書き間違え一件。
そうそう品番の書き間違えも一件あったな。

多すぎたわ。
反省(>_<)

自分自身にがっかりだよね。
こういうのって結構こたえるのよね。




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 仕事, 失敗, トホホ, ,

ぎりぎりセーフで、なんとか間に合いましたぁ(^^)v

乗り継ぎの駅は、小走りで頑張ったので汗かいちゃった(笑)

とりあえず、研修は今日で終わりっ。早く終わってくれぇー♪




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常,

昨日の電車にも乗り遅れました(^ .^)y-~~~
今日はかなりヤバいイとみます(笑)

だから電車、きらいっ(>_<)




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, , ,

又、やっちまいました(笑)駅についた時に電車はホームを走り去っていったのでした(;^_^A

次の電車は十分後。もしや、やばい?(笑)




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 日常, , ,

