『タイトル画像』カテゴリ記事一覧

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

すっかり遅くなってしまいましたが、ほぼ三ヶ月ぶりにようやくタイトル画像をかえてみました。
今回は写真素材フォトライブラリーからKatsuhiko Odawaraさんのお写真をお借りしています。

タイトル画像: キャンドル ハート スクリーンショット


今年も又、100万人のキャンドルナイトの時期みたいですね。
気分だけでも味わってみようかと、今回はキャンドル仕様にしてみました






  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : タイトル画像, ブログ, カスタマイズ, キャンドル,

もう3月も終わり。
タイトル画像を春仕様ににしてみました
今回の素材写真はPHOTO STの游酸素さんの「Sakura」をお借りしました。
タイトル画像:sakura

空が入っている写真にしたかったので、こちらの写真に決めました。
被写体に選っている潔い写真だけど、奥行きが感じられる写真だと思います。
つぼみと花、遠くの花とか。

画質も良くって、ちょと大きくしたのも気にならない感じ。
良かった♪

応援のポチマウス(左クリック)もお願いしますブログランキング





  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : タイトル画像, ブログ, カスタマイズ, 写真素材,

12月になったのでタイトル画像を冬仕様にしてみました。素材写真は写真素材フォトライブラリーからりくさんの「樹氷」をお借りしました。空の青さがとても好きです

タイトル画像 樹氷






  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : タイトル画像, PC, ブログ, カスタマイズ,

先日の記事でInternetExplore(IE)でみるとブログのレイアウトが崩れちゃっている事を書きました。直せなかったので、テンプレートごと替えてみました。

未だ冬仕様にするのは早いかなと思ったので、季節的にはちょっと遅いけどススキで秋仕様にしてみました。素材写真は写真素材 [フォトライブラリー]ちびさんの「秋の空」です
タイトル画像 すすき 

昨日の夜(もう今日になってたけど)この記事を書き終えて、最後にリンクのチェックをしたら全部消えちゃっいました。リアルタイムプレビュー、要注意です





  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ブログ, カスタマイズ, タイトル画像,

