『ネット占い・診断』カテゴリ記事一覧

HAPPYに行こう♪ Vol.2







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

こんばんは! んっ、もう「おはようございます」かな?
昨晩はサッカーで盛り上がった方も多かったようですね
ネバダ州リノ、こちらはもうすぐ1月25日午前10:18です。
今朝も又朝から部屋のヒューズが飛びました
どうも延長コードに問題があるみたいで、なんだかなぁ...
とりあえず、後で考えるわwww

さて今日はFacebookの友達のポストから、Google Mapのトリビア。
1. Go to Google Maps and click on Get Directions.
  グーグル地図のルート・乗換案内
2. Write USA as your start point. スタート地点USA
3. Write Japan as your destination. 目的地Japan
4. Go to the 31st and 46th point on your route and when you stop laughing, post this as your status so that others can laugh at it too."
  31番目と46番目を見て笑えたら、コピペして他の皆さんにもどうぞ


Google Map トリビア
その1.Japanは長野になるらしい
その2.国内移動は有料道路とか使えるのに太平洋を渡る基本設定は人力www

Google Map trivia
#1 "Japan" refers to Prefecture "Nagano"
#2 Although tallway/road is available for domestic transportation, the default setting to across the Pacific Ocean is by human power! lol 

Happyに行こう♪ねっ
人気ブログランキングへ





  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : Google, Map,, どうでもいいネタ, トリビア,

こんばんわ、りょーこ♪@ネバダ州リノです。
毎度内容の無いブログですが、今日はまた一段と中身がございませんので、悪しからず♪


憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】をやってみました。
ブログの記事を整理していたら遥か昔(多分2008年の12月、期末テスト前後)に書きかけてたのが出てきて、なんとなくやってみたw

先ずは最近の
りょーこ♪さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、りょーこ♪さんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 徳井義実 (250.1点)
2位 大泉洋 (248.7点)
3位 佐藤隆太 (247.7点) 

ふむふむ、なるほど、きっと私が選んだのが中卒でOK&面白いほう&運動神経いいのだったからよね。
でも、やんちゃで筋肉質で中世的ねwww

で、こちらが2年前?の
りょーこ♪さんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、りょーこ♪さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 セイン・カミュ (267点)
2位 平井堅 (266.8点)
3位 ジョニー・デップ (265.6点)

多分、ゴルゴとかワイン同好会とか選んだと思われるw

で、両方に共通してる外人顔は、ハーフ顔の将来いい男、ウエンツ、恋人外国人OKってなあたりから来てるんだろうwww

で、私としてはちゃんと会話がなりたつ、話題のある、ちょっとやんちゃだけど、基本落ち着いてる人がいいですw
筋肉質はそりゃ格好いいけど、普通~ちょい〇〇ぐらいはOkだし。
基本は硬派な人が好きだけど、勘違い男尊女卑とか自分の事自分で出来ない人パスしたいし。

んな感じで、無駄な妄想をしてみましたwww
皆さんもいかがですか?

さーて、妄想も楽しんだし、今日もHAPPYに行こう♪
応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ




  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ブログネタ,

ユッコ姉の日記のkokiyoさんが紹介されていた「ほめられサロン」
やばい、これ嵌りそうw

子供のころはご飯を残さず食べたからとほめられた。
社会人になると日常生活においてほめられることは稀です。
プログラマーがどんなに素晴らしいコードを書こうが、主婦がどんなに美味しい食事を作ろうが感謝される機会はごくごく少ないのである。
そこで私たちは裏方さんを中心にいつも頑張っているあの方たちへ感謝の気持ちをコンセプトにこの「ほめられサロン」を制作しました。


人気ブログランキングへ






  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ブログネタ, , ,

こんばんわ♪
りょーこ♪@ネバダ州リノです。
こちらは現在、4月18日(土)2:30です。

今日(4/17 Fri.)は久々に春らしい暖かい日になりました。
それにしても今週は4月とは思えない寒さでした。
火曜だったかな、ちょっと忘れちゃったけど、雪も降ったぐらいです。
4月だというのに変な天気です。

でも、こんな寒い春ももうこれで終わる気がします。
すでに眠たいモードなので、その根拠は又明日。

で、再び、占い・診断ネタですw
   ↓↓↓
お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

りょーこ♪さんのお笑いパターンについて
上品でベタな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、かなり関西の笑いが好きなようです。昔から吉本新喜劇などで育った可能性が高いと言えるでしょう。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、りょーこ♪さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (280.5点)
2位 中川礼二(中川家) (269.9点)
3位 中川剛(中川家) (268.9点)


私、あんまりお笑い好きじゃないんだよね~。
何も見るTVがなくて、そのままつけっぱなしになってたら、エンタがかかってたってぐらいしかないかもw
でも、微妙に当たっているような、当たっていないような。。。
確かに安心した笑いは好きかも。
シュールなのっていまいちよくわかんなかったり。
でも、あんまりドタバタは好きじゃない。
関西の笑いというのがどういうのかもわかんないなw
下ネタも嫌いというわけじゃないし。
ちょっと捻った笑いは好きかもしれない。

突っ込みいれたい。。。
まぁ、でも、いじられるタイプでは全くないしな。

ほ~、とりあえず名前と顔は一致します。
でも、いまいち、好きなのか嫌いなのか、わかりません。
どっちかというと嫌い?
あっ、でも私に合いそうな相方ってだけで、私の好き嫌いは関係ないのかw


ちなみに、私、アメリカのジョークは全くわかりません。
ついていけませんw


ランキングに参加しています。
皆様のおかげで只今、着実に上昇中です。
現在、ライフスタイル75位。
目指せ 最初のページ! 50位内!
応援お願いしま~す 
人気ブログランキングへ






  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ブログネタ,

続いてこれ↓↓↓

細木数子占い
「細木数子のように、辛口であなたを占います。六星占術ではありません。 」


占い結果 “りょーこ♪”版
あんた・・・ 「でもね、来年いい人現れるわよ」
あんたに格言を教えるわよ 「人に嫌われないためには、批評癖を直し、悪口屋にならぬこと」
うむ。。。何気に確信をついた格言だわ 来年、本当になって欲しいものだわw


占い結果 本名スペース有版
あんた・・・ 「名前を変えなさい」
あんたに格言を教えるわよ 「もうわかってるから。私の番組なんだから。」
占い結果 本名スペース無版
あんた・・・ 「名前を変えなさい」
あんたに格言を教えるわよ 「花粉症患者は心が悪い」


つまり、あれですか、本名がいけないんですね~w

人気ブログランキングへ









  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ブログネタ, 診断, 占い,

こんばんわ~。
ネバダ州リノ、ただいま4月16日(金)23:40です。

少し前、どこかで拝見して、ついやってみちゃいました。
不幸の内容がかわいくって、私は結構好き
この程度の不幸なら、いつでもこいっ!って感じw


不幸占い
「近日中にあなたを襲う不幸を占います。どんな不幸が出るのでしょうか。非常に悪い未来を予測してしまったとしても、当方は一切責任を持ちません。覚悟して不幸占いを行ってください。」

画像: 不幸占い りょーこ♪Ver.

まずは“りょーこ♪”版。
アイスがなくなるのは悲しいけど、昼食後強烈な眠気に襲われるのはある意味、結構、いつもかもw
とくに月・水の心理学Perceptionのクラス。
何故かわからないけど、めちゃくちゃ眠い。
先生の声にα派かなんか入っているんじゃないかと思うくらいw

画像: 不幸占い 本名Ver.

続いて本名版。
メールもブログも、途中で消えると堪えるんですよね~。切なくなる
江原さんは結構好きなほうだけど、しきりには困るな~。
蚊も何気に結構ストレスかもな~。
でもこれくらないの不幸ですむなら、何時でもドンと来いっ!かなw


人気ブログランキングへ







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ブログネタ, 診断, 占い,

六郎さんのデイリー・ロクで拝見して、思わず私もやってみちゃいました♪

先ずは→『たりないものメーカー』←
うむ、当たっているのが怖い確かに覚悟は無いように見えるだろうなぁ~。特に今はまだ決めかねてるしね。風格なんて無い無い、品格もあるわけな~い(笑)服のセンス?確かに光るものはないけど、それなりだと思うのよ。でもね、昔から体系が服を選べないのよねぇ確かに、只今、これっぽっちも色気はありません。めっちゃ負け組み、思いっきりLower庶民ですから、お金はある訳無いです。正直、私に豊かな老後は有り得ないですから

りょーこ♪さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
覚悟 (26%)
風格 (23%)
洋服のセンス (23%)
色気 (19%)
お金 (9%)



続いて→『取扱い説明書メーカー』←
やはり男性には弱いらしい。お酒は基本飲まないけど、確かにあまり良い酔い方をするほうでは無いな~雷はぜんぜん平気。むしろ好きかも乗り物は確かに苦手。今は運動もね~体に自信が無いので昔から水着は絶対着れないしね~でも、何故、SONY???

りょーこ♪さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
男性を近づけてはいけません。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

--------------------------------------------------------
また、りょーこ♪さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
乗り物の中
運動会
なにかの上
九十九里浜

---------------------------------------------------------
りょーこ♪さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもりょーこ♪さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。




応援のポチマウス(左クリック)もお願いします → ブログランキング







  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : ブログネタ, 診断, ネット, 占い,

『雑兵とマジョリティ』の早瀬五郎さん作悪魔騎士占い、早速やってみましたよ♪私は“悪魔将軍”でした。キン肉マンはいまいちわかんないけど、当たって欲しいなぁ~、これ

悪魔将軍
心も体もカラッポでむなしく思うこともありますが、援助者は後を絶ちません。自信を持って断固行動。

【座右の銘】兄たり難く、弟たり難し
【争い事】裁きの神が現れ、急転直下。
【金運】ダイヤモンドが全身を覆いつくします。






応援のポチマウス(左クリック)もお願いします → ブログランキング












  
Powered by SEO対策  

 ランキングに参加してます。応援お願いします♪
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ   ビジネスブログ100選

関連タグ : 占い, 診断, ブログネタ,

